「祝☆単独主演外部舞台決定」とジェ担は幸せって話。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?




 ↑また追記w何回するのよ。

カワイイ最上級なので、無事に召されましょうか…キラキラ

いやしかしバスタブにシャツで入るシチュエーションって逆にどんな場面やと、逆にイケナイ感じに深読みするのは時間が夕方だからなのだろうか…(ヤメテ)

Safariも、そろそろジェシーさんの着色を諦めてもらえないだろうかと切に願い…

今月号は山P様が掲載されてるらしく売り切れ続出だそうな…なんか、そうかと。





最近。

保護犬などはもちろん、猫やうさぎまでしっぽ振りまくって、もはや生きてるもの全てウェルカムなんじゃないかってほど寛容なゴールデンレトリバーちゃんのYouTubeがあるのですが…

ジェシーちゃんに見えて仕方ないんですよわんわんラブラブ
ほんとに可愛い。
あー新入りのイヌやん!!猫?ネコだからなに?うさぎカワイイ~みんなファミリ~~ドキドキ
みたいな感じで種類なぞ構わずすぐ仲間なんですよ。
ジェシーちゃんがもしも犬だったらこうだろなと思ってずっと見てます。(←果てなき妄想)






さ、人のジェシーさんはと言えば。

ついにきましたね…(泣)


初単独主演舞台
【スタンディングオベーション】





今作は秋元氏にしか発想し得ない、笑いから始まり最後は感動を覚える“誰も体験したことのない”コメディー
「逃亡中の殺人犯が客席に紛れ込んでいる――」。
突然告げられたその一言で騒然となる舞台裏の出演者たち。襲いかかる凶事は、『ジョージ二世』の運命か、はたまた単なる災難か!?
スリルに満ちたサスペンスの設定を笑いと感動のドラマに仕立て上げる。
ジェシーがどのような役を演じるかはまだ明らかになっておらず、そこにも秋元氏らしい“仕掛け”があるそう。
劇中の登場人物としてのみならず、演じるジェシー本人にとっても挑戦となる設定となっているという。

秋元氏とは原作を手掛けた『私立バカレア高校』(日本テレビ/2012)にジェシーが出演して以来の共作。「そこからご縁が始まっていると思うとすごく感慨深いです。面白い作品もたくさん作られている中で、僕が座長として生ものの舞台で作品をご一緒出来ることがとてもうれしいです」

始まってもないのに早くも感無量…(泣)

しかし。

ジェ「出演が決まってうれしいですし、びっくりしました。」

秋元さん「その企画を進めているうちに、素敵な知らせが入って来ました。なんと、主演にSixTONESのジェシーが決まったとのこと。


これ、どういう経緯で主演舞台決まったのか?
きょものエリザとかはオーディションだけど、HARUTOとかはオファー?
ジェシーさんもこのインタビューの答えからして、驚いてるしオファーなんだなあ。
(後に雑誌で分かるかな!)

ともあれ、いきなり夏の予定が来ちゃったわ!
ACTシアターはじめまして!
藤ヶ谷さんとかここで舞台やってたみたいですね。


1324席とのこと。

というか、元赤坂ミュージカル劇場の名称だったところか!(無知ですみません💦)



馴染みのある俺たちの日生劇場はと言えば。

1334席


大して変わらない💦💦

急に怖くなってきた。

すごくない…??


これは本当に光栄なことですねキラキラ

是非ともジェシーを選んで下さった方のお話を聞きたい(いつどこでなにを見てどう思ってオファーに至ったのか←圧)


緊張シー←なジェシーさんですから始まる前までは大変だろう。

でも、舞台経験を積んでみてもらいたかったし、何より見たかった!気持ちが一番。


ありがたいことに、きょもという外部舞台経験の大先輩がいることは本当に心強くて。

だから最近きょもからのジェシーへのメッセージが兄目線のように思えたのかなと。


ジェシーへ

ジェシーは意外に繊細で、どう考えてもジェシーがフェアな場所の時も、必要以上にプレッシャーを感じたりしてるよね?

それなのに、「大我、大丈夫?」って結構オレの心配をしてくれるんだけど、オレはジェシーの方が心配。

よくグループの顔って言われると思うけど、それをあんまりプレッシャーとして感じすぎないでほしいな(ドキドキ)





↑樹も北斗もこーちも過去に同じようなことを言ってくれてるけど、きょももこうしてジェシーの表以外の顔を知ってくれてる。

この気持ちを踏まえて、これからの舞台の相談とかにものってもらえるのかなあ…(泣)

そう思うと、やはりジェシーちゃんは末っ子組なんだなとか思えてきてSixTONESエモ…と、いろんな気持ちにもなってきます。

きょもちゃん、ほんとにありがとうキラキラ




はあ。

その劇場の真ん中で拍手を浴びるのね。

しかも題名からして、スタオベをせずにいられないような…(泣)


今まで。


どこにいても目立ってしまうから、どうか目立ち過ぎないでと願ったこともあった。

それを自ら知ってか引きを心得ているように出演していたこともあった。

真ん中にいることが多くとも仲間もみんな主演なので、馴染むことも大切にしているようにも思えてた。


それが単独主演なのであれば。

本当の0番なのだからついに遠慮することをしなくて良いときが来たんだ。


発表は明け方4:00にスポーツ紙の記事など一斉にされた。

驚きの中、お友達からおめでとうを私までたくさんもらったキラキラ(ありがたい)


早く落ち着いた日々になり稽古期間の心配もしないで幕開けを心待ち出来たらどんなにいいか。



ジェシーちゃん。

キラキラキラキラ単独主演本当におめでとうございますキラキラキラキラ

デビュー二年目で、ステップアップする場所が出来て本当に嬉しいです。

まだ照れてそうにライブでその発表をしたそうですね(カワイイカワイイカワイイ)


いつから稽古が始まるのか分からないけど、既に鍛えていたみたいだから土台作りしてたのねキラキラ

それまで「(鍛えてると聞いて)何の仕事だろう、まさかマガジンハウスさんに脱がされるのでは😨💕」

と警戒(いや歓喜?)していたんだけど、まさかの発表で判明しました。

(↑そこはお先に北斗様にお任せしたい所w)


他のお仕事もたくさんある中で、どうか身体に気を付けて欲しいと思います。


思いがけない夏がやってきます。

楽しみ!!!!!!






【レッツ美バディ】


↑陽気なIGさんとジェシーちゃんの相性が良すぎた(笑) あと、これすごい効く…💦しんどかった!
しかし、画像の会話に対して、もう一人いるようにコメントテロップが常に面白くて、新しくて好きでしたキラキラSixTONES全員お願いしたいラブラブby樹より


【オモテガール裏ガール】


↑時々こう理論的キャラさせてもらうことがあるけど、今回もいやーなめちゃくちゃ知識ひけらかしキャラで、この顔と身体なければムリな役でしたねキラキラ
でも、演技上手になって、ちゃんとスタジオの人に「ヤダ~」って言われてて嬉しかったわドキドキ


【ラヴィッツ】


CM明けの満面の笑みのアップに川島さんが「可愛い」と言ってもらえましたw(ほんとほんと)
いつも番組後半にはジェシー呼びになってるジェシーちゃんの愛され振りも楽しめましたキラキラ
じゅったんのお皿にお醤油入れてあげるお世話ジェシちゃんもなんか微笑ましくて☺️朝から癒しでした。


ついに始まった!
【オオカミ少年】

↑とりあえず顔が好きドキドキ顔が良すぎドキドキ顔が天才ドキドキオコジェ最高ドキドキ(でもケガしないでねスタッフさん宜しくね)

↑スーツ着せて下さった番組スタイリストさんありがとうございますキラキラ(特にアシーをクローズアップ)


【八王子リホーム】

↑テーブル:山崎まさよしさん、椅子:ジェシー
共同製作 可愛いキラキラ


↑みんな住みたいジェシーさんの肩ね。



↑まさよしさんとジェシーちゃんが仲良し過ぎてヒロミさんがちょっとジェラシーなところ。



【とにかくどんな番組でも愛されジェシーさん】


ピンク音符風磨さんジェシーへのコメントありがとね☺️
ピンク音符山崎まさよしさんとボケまくってカットされたらしいところも見たかったなラブラブ
ピンク音符向井君に撮ってもらった写真善き
ピンク音符ヒロミさんとのまさよしさんのモノマネ似てたw
ピンク音符(何故か)「度胸はピカイチ」とコメントされる有吉ゼミでのカワイイキャラ
ピンク音符たまに出る日本語通じない可愛さ
ピンク音符マット君にエレベーターで会ってしまったことをバラされて浜田さんに責められる(マット君とも仲良し)
ピンク音符オオカミ少年スタッフさんとも既に仲良しな感じがする落とし穴落ちた後もカワイイジェシーちゃん
ピンク音符「あれは、アホやからね」と浜田さんに言われて笑っちゃうジェシーちゃん(カワイイ)


と、一通りさらってみましたけど。
カワイイしか言ってない(ほんとのことだもん)


こんなにいろいろやって、頑張ってるのを並べてみると…
なんだか泣ける( TДT)(なんで)

しかし。

こんなにおもろくて、めげなくて、かわいくて、時に天然なのに。





本業がここってすごくない??

と、我に返った時、ジェシ担楽しくてほんとやめらんね!と心から思うのですドキドキドキドキドキドキ

たまにゃあ自担ばかりを褒めても良いではないか。





↑【THE 百王】チョコプラ松尾さんとのボケほんと好き(4/24)、【まんぷくダービー】今度は慎太郎とロケ~ドキドキ(5/6?)
嬉しい~キラキラ【オオカミ少年】二回目は明日!
【SixTONESANN】はCreepy Nutsさんと楽しみ~(早速追記わんわんわんわん)



毎日ポジティブブログもありがとうドキドキ
ジェ担、愛されてるぅぅぅぅ🙌🙌🙌




※画像は後程消去します