SixTONES 1ST Anniversary!!!!!! | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?





※カラオケに入って良かったね~ドキドキ私も嬉しいよ音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
SixTONES デビュー1周年おめでとうキラキラ
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


2020は、最高に楽しくてドキドキで、喜んだり、驚いたり、祈ったり?、この激動過ぎた世界、なのに動いてはいけないという状況におかしくなりそうな中にいたのに、こんな普通の感情をくれたことにとても感謝してます、ありがとう。


たらればなんぞ話始めたら何年もかかってしまいそうだから、これからを見て行きたい。


でも、デビュー時は、ただがむしゃらに目の前を追うことに一生懸命だったけど、1STを聞いて、ストのやりたかったこと、向いてる方向を指してもらえたような気がしました。


それは、この言葉にも近いと思ったので載せますね。
堂本剛君がジャニーさんに言われた言葉です。


剛さんが話す、ジャニーさんの言葉がなんか今とても刺さりました。


すごく1STから感じられた感覚と似ているようで。

剛さんはジェシーにも通ずるものがあったかどうかは分からないけど近い気持ちでジェシーに
「好きなことをやりな。」
ってふわっとするこの言葉をくれたのかなあとふいになんとなく思っていました。

もちろん、ここまで至っているわけじゃないけど、少なからずスト担の求めるものってこういうところもあると思う。

ストがやることにすごく価値を感じていて、それを求めてるし、楽しみにしてる。

だから、そういうファンを持っている自分たちなんだと思ってもらいたいなと。

まあ、多分そんなの分かってると思うけど。
ジェシーがジャニーさんに言われた、

「自分にしか出来ないことを見つけなさい。」

これも、一つなのかな。
ずっと一緒に探し続けたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

※これUPした後に、ゆごじぇがブンブブーンに出るって知ってびっくり!





1/22 ※雑誌はまだまだあります!が、表紙のもののみ
📖CanCam 増刊号
📖Vivi
📖SODA
📖デザート
📖Myojo
📺Song of tokyo
📺坂上どうぶつ王国

23
📺レッドアイズ初回
📺1億3000万人のSHOWチャンネル
📺CDTVサタデー
📻SixTONESANN

24
📺スクール革命
📺鉄腕!DASH

25
📺監察医朝顔、📱オジさん観察日記
📖Safari

26
📺今夜はナゾトレ

27
📺世界くらべてみたら

🎤2/1まで DAM CHANNELピックアップアーティスト



「僕が僕じゃないみたいだ」のMV解禁も本日22:00!!!!!!



今日にこだわってくれることが嬉しいですねキラキラ



FC動画、なかなか辛辣ね。
俯いちゃうジェシーちゃんに「あ…」って思ってしまった(過保護)

0:00に上げてくれる愛を受け止めたい。


さあ、2年目一発目の

北斗主演 「ライアー×ライアー」
主題歌 「僕が僕じゃないみたいだ」

共に盛り上げよう!

ストがジャニーズの王道を任せてもらえたんだよ~キラキラ
これは祭するしかないでしょうわんわんわんわんわんわん

(リリース詳細は前回書きました)