残念・・ベスト8・・・・ | じぇいずマミーのブログ

残念・・ベスト8・・・・

日本代表・・・無念なりぃ~・・・

深夜まで応援してくれたサポーターご苦労様でした。。。

 

そして、駒野・・あなたが一番辛いだろうけどサポーターは分かってる!

次を期待しているから頑張って下さい!

 

さてさて。。。

これにてW杯日本代表戦は終了になってしまいましたが、

最終日も大盛り上がりでした。

 


じぇいずマミーのブログ ブラジル代表ロナウドの頭。

じぇいずマミーのブログ オランダ代表ロッペン!

じぇいずマミーのブログ キックオフですっ!

じぇいずマミーのブログ 早くも勝利のV

じぇいずマミーのブログ 今回はアウェイのユニフォームにて応援

じぇいずマミーのブログ BOX席も熱い応援をしてくれてます!

じぇいずマミーのブログ マイクパフォーマー応援団長の岡ちゃんです!

じぇいずマミーのブログ 日本!!!日本!!!

じぇいずマミーのブログ 前半終了~!気合入れの乾杯です

じぇいずマミーのブログ 気合入ったかぁ~??

じぇいずマミーのブログ 頑張れ日本!

 

アフロ3連発行きますっ!

じぇいずマミーのブログ アフロゆか犬

じぇいずマミーのブログ アフロUME犬

じぇいずマミーのブログ アフロハゲ隠し

じぇいずマミーのブログ 後半戦終了も決着つかず・・

じぇいずマミーのブログ 延長戦だぁ~!明日はどうなる??

じぇいずマミーのブログ それでも、決着つかず・・・まさかのPK・・

                            じぇいずではPK→パンチ、キックなんだってww

じぇいずマミーのブログ PK戦は全員立っての応援です!

                            選手達と一緒!12番目の選手はサポーターなんだからっ!


結果は残念でしたが、日本の底力をみたような気がします。

 

ありがとう!岡田JAPAN!

大変お疲れ様でした!


じぇいずマミーのブログ

 

そして、じぇいずサポーター、全国のサポーター、今日は仕事が辛かろうに・・・ww

でも、頑張れ~~~!!


じぇいずマミーのブログ