元カノにもう一度好きになってもらうには?Ⅱ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。




ですので、相談者の中でも

どんなに頑張るといっても
最後まで聞き入れてもらえなかった

という方が多いです。




復縁活動であなたが悪いところを直したと
アピールしてみても、なかなか興味を持って

もらえない場合もあります。




一度冷めてしまった気持ちは、

悪いとこを直したくらいでは、

どうにもならないからです。




悪いところを直すだけでは復縁は
なかなか難しいんですね。(>_<)




どうすれば良いのかというと。

悪いところを直す以上に、

あなたの新しい魅力を相手に
伝えていくことが大切なのです。




良い所がもっともっと大きくなり、

さらに悪い所が小さくなっていく。




そうすることで、

あなたの良い所のほうが
さらに目立つようになります。




「悪いところを直す」だけの考え方に

とらわれず、




これまでになかったあなたの
魅力をどんどん相手に伝えていくことが大切です




もともとあなたは、彼女に

愛されていたのですから、

魅力は十分にあるはずです。(o^-')b




ただ、これまでの魅力は

彼女も知っているので
これまでの魅力に付け加えて

新しい魅力もどんどんアピールしてみてください。




そのためには、あなた自身が

魅力的なあなたになるためには

自分磨きが必要になってきますよね。




ある程度の冷却期間も必要だと思います。

そして、以前のあなたとは変わったあなたを

彼女はとても新鮮な気持ちでもう一度

見なおしてくれると思います。




その上で、さらにあなたの

悪かった面も改善されていたなら。




きっと、彼女もあなたとの

復縁を考えてくれると思います。




大切なのは、悪い点も改善し、

かつ良い点を強化していくこと。




復縁は決して簡単なことで

はありませんが、




正しい手順を踏めば、

そんなに難しいことでもないんですね。




手順にそって、

相手にもう一度好きになってもらいましょう。
頑張りましょう。o(^-^)o






この辺のことを一人で悩んでいても、

なかなかうまくはいきません。




こんな時こそ、復縁のプロの力を

借りることをおすすめします。


初回は無料で相談できますし、

48時間以内に返事をしてくれますよ。

⇒復縁メール相談をする