オススメしない復縁マニュアル | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。


復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~



今や、復縁を希望する男性は多く、

別れたカップルの半数近くが元カノと

よりを戻したいと思っています。




それに伴ってか、ネットなどで検索すると

様々な復縁の方法がでてきます。





今日は、その中でも、わたし個人が思う、

あまりオススメしないマニュアルを紹介します。







◇ あなた専用復縁マニュアル



このマニュアルは、ロミレー保泉という方が

「0学」という運命分析学を使った独自の

オリジナルによる復縁方法です。




占いのようなものですので、

女性には、人気が高いかもしれませんが、

男性からすれば、あまり良いとは思えません。




個人差もあるかもしれませんが、

私が見た限りではそう感じました。





男性でも、星占いなどの占いを信じる方なら、

いいのかもしれません。




ただ、最近バージョンアップらしきことを

したようですが、O学という運命学的な考え方が

根拠にしているので、男性にはやはり

受け入れられないと思います。




参考になるとすれば、女性はな占いなどが

好きなので、その占いを切り口に突破口を

開いて攻めるのもいいのかもしれませんね。




◇ 大切なあの人との復縁マニュアル



これは、返金保証がついている点は

良いのですが、はっきり言って内容が

乏しいです。




ページ数が少なく、復縁のテクニックとしては

物足りないですね。




あまり役にたたないと思います。

復縁というより、




一般的な恋愛テクニックとしてなら

効果はあると思いますが、復縁する

ためには、もっと他に重要な要素が

あると私は思います。




ここでは、二つの有名な復縁マニュアルを

紹介しましたが、これらは、まだ良いほうです。




他にはもっとひどい内容の

復縁マニュアルもありました。




たとえば、これです。


川村大地の4ステップリカバリー



内容も値段の割にページ数が少ないうえに、

特典の川村大地さんからの電話アドバイス

(初回のみ)とメール相談も、全然ダメです。




川村大地さんご本人と直接電話相談した時でも、

20分限定とものすごく短い時間で、質問に対する

答えも、誰にでも言えるようなことしか言わず、

全く参考になりませんでした。




メール相談もそうです。相談してから、

1週間以上返事がなかったり、




やっと返事がきっと思ったら

1行で終わる内容だったりと

全然お話になりませんでした。



特別これといった手法、テクニックなども

なく、誰でも知っているような一般的な

テクニックばかりで、




これで16800円は高すぎます。




一番、衝撃を受けたのは、

復縁したい女性とのメールのやり取りや

それまでの流れを説明し、




これからどうすれば良いですか?

と質問したのに対して、




ただ、話しかけてください、としか言わず、

どういった内容のものを話すとか、




こういうことに気をつける、とか

そういうのを全くアドバイスしてもらえず、




ただ話しかけてください、とだけ言って

終わりました。





そのようなマニュアルを購入してしまった時の、
やるせない気持ちは今も忘れません。




別れたショックで落ち込んでいる

自分の気持ちがさらに、落ちていきます。




このような経験は、絶対にしないでください!




たぶん、今のアナタは

とてもつらい状況だと思います。




ひどい内容の復縁マニュアル

で嫌な思いをする人が少しで

も減ってくれれば幸いです。




私がおすすめする、復縁の方法はこちらです。

管理人の私がこのおかげで復縁できましたから。

ぜひ参考にしてください。

⇒こちらをクリックしてみてください。




もし復縁でお悩みなら、

いつでも私に相談してください。

☆☆ジェイへメールする☆☆





☆こちらを参考にしてください☆