年上の女性、熟女攻略法Ⅱ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。


復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~






熟女のタイプ別分類


中年女性枠

  • 化粧っけなし、またはバブルの頃に流行ったメイク             (イブサンローランの19番?シャドーは薄ピンク?などなど)
  • チュニック着てれば間違いないと思い込んでいる、               いわゆる運動会等で数多く見かけるママファッション
  • 口癖は「明日からダイエット」、ヘビーワードは姑と旦那の愚痴、       子供の話題に噂話
  • パソコンはクックパッドを見るか発言小町を毎日閲覧→投稿
  • 若くみえますよね、とお世辞を言うと本気で照れる


熟女枠

  • 経済的に自立している
  • 出没地域はご近所ではなくオフィス街や大人の街
  • 愛読書は小説・経済本・お洒落ファッション誌、                当然パソコンは使いこなしFacebookは当たり前、              最近はGoogle+も
  • 年齢不詳。40代に見えなくもないが見た目に気を               遣っている分、無難に30代前半と言っておくと              ちょっと嬉しそうにする

熟女の掟

アナタの気になる女性はどちらのタイプでしたか?

こうしてみると中年女性も何だか可愛らし

く興味深いですが、今回は熟女にロックオンです。




先にも述べましたが、再度確認しておきましょう。

いくつになっても心は女子!!




彼女達だって恋もすればドキドキも大好き。

でもそこそこ年齢を重ねてしまったからこそ

経験が邪魔をする。プライドもある。




わき目も振らずに走ることなんて出来ません。

そこがポイントなのです。


◇グダグダ悩むくらいなら玉砕覚悟で誘え

既婚者からの堂々たる誘いや、

セクハラまがいの上司との接待。




こんな事に慣れちゃっているからこそ

(スレちゃってるとも言う)、

案外ストレートな誘いに弱いものです。



◇ちょっと背伸びとかしてみる可愛さ

いや、もうこの際何をやってもいいのですが。

「かわいいなー」とか「頑張ってるのね」とか、

彼女達は大人の余裕を見せる事ができ、

あなたは素のままでいいわけです。



◇フォローは忘れない

冷静に考えれば年齢だったり世間の常識だったり、

下手すると親の顔まで思い浮かぶのが熟女たる所以。

そこはあなたのフォローで大きく変わってくるのです。

  • 年齢とかどうでもいいし
  • 俺、あなたのこと尊敬してるよ
  • ちゃんと男として見てほしい
  • 大好きです
これをすんなり言える人ならば攻略ガイドはいりません


◇まとめ

【熟女と構えるなかれ】

身も心も普通の女性だと認識することから始めましょう。




多少の加齢にさえ目をつむれば

美味しいことこの上ないお相手であるとも言えます!




年上の女性、熟女と復縁してもう一度幸せになりたい、

そう思っている男性は、まずは女性心理、特に熟女の

女性心理を知ってアナタの復縁に生かしてください。




女性心理について詳しく知りたい方はこちら

⇒復縁男性版~90日で愛する元カノと復縁し幸せな日いを取り戻した方法~