復縁から結婚できる?Ⅱ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。

大きな決意、覚悟をしない限り

元に戻っても同じ原因で別れます。




と言うより、そのくらいの気持ちがないなら

最初から復縁なんて考えないでください。




そんな少しでも軽々しい気持ちが

元カノに伝われば、

絶対に復縁なんてできません。





本気で改めるつもりなんだな・・・と

あなたの強い気持ちが元カノに

伝わるからから元に戻る可能性が

高くなるわけです。





まず、元カノとの復縁を考えているあなたに

結婚までの覚悟がないのなら、復縁は難しいです。





しかし、そこまでの覚悟があるのなら、

復縁から結婚という可能性は十分にあり得ます。

復縁のタイミング


復縁をする時には、当然、相手からも復縁

意思を示してもらう事が欠かせません。





ただ一番重要なのはこの詰めの部分で、





元カノが復縁したい!と願うタイミングでは

まだ復縁しない事が大切なんです




あなたのことを振った元カノと復縁したいなら、

あなたのことを振った元カノから復縁したいと

申し出るまで待つということです。




これが、復縁して結婚できるかどうかの

ポイントになってきます。




復縁したい!という相手の思いに

あなたが従うのも無理はないことです。




ですが、相手から復縁を望んでいるから

と言って、あなたから復縁を申し入れる

ことはすべきではないのです。




つまり、元カノがあなたと復縁したいと

申し入れてきた、その時こそ復縁する時なのです。





相手が復縁したいと思ったタイミングに

+αが必要になるんです。




このプラスαとは焦らしです。

ここまでの関係になるまでは

決して簡単ではないのですが、




相手に本気で復縁をしたいと

思わせるには、




不安にさせて安心させる

この繰り返しです。




そんなことしてたら、

せっかくの元に戻れるチャンスを

逃してしまうじゃないか、

と思うかもしれません。




ですが、相手の気持ちにしたがって、

あなたから申し入れたりすると

たとえ元に戻れたとしても、

大抵の場合、すぐ別れてしまいます。





復縁して、さらに結婚までする、

そうでなければ彼女の心に響くものはないですし、

彼女も元には戻ろうとは思いません。




そして、それを現実にするためには、

相手にあなたと別れたことを後悔させて、

相手からあなたに復縁したいと言わせる

ことが条件なんです。




本気で復縁したいなら、この辺のことを

真剣に考えてみてください。