揉工房 | リラックスしたい

揉工房

先日、池袋で飲もうと誘われ、某焼鳥屋の予約・・・

飲みの後に、マッサでもと思いエステナビを見ていると、何と半額キャンペーン「TOKYO ANGEL」

これは、行くしかない!!と決心してとりあえず、「乾杯!!」・・・飲むと駄目人間性が加速する僕です・・

早い時間からの飲みにも拘らず・・・2件目のバー・・・3件目のキャバクラ・・・気づいたら12時過ぎて解散・・・

「う~~ん、、どうしようか」・・・一人になると、帰るか?マッサか?ちょっと悩んでいるおっさん・・・

キャバ譲との会話で飲みのスピードが落ち、酔いも少し醒めてきた事もあり、珍しく深夜の凸を決定する。

半額キャンペーンは今週中のみだし・・・

それらしき場所に行くも、12時過ぎのためか、看板が見つからない。

諦めて別のお店にしようと決めたのが、タイトルの「揉工房」


ちなみに、TOKYO ANGELのレポはリャンメンさんがあげていますのでご参考になさって下さい。

↓ (リャンメンさん、リンクを勝手にさせて頂きました。申し訳ありません。

   リンクが上手く出来ていなければご指摘ください。)

TOKYO ANGEL 前篇

TOKYO ANGEL 後編


タイトルのお店は、嘉門雄三さんのレポを見て行くようになりました。

↓(嘉門さん、リンクを勝手にさせて頂きました。申し訳ありません。

  リンクが上手く出来ていなければご指摘ください。)

池袋探索


何故、この店のレポが気に入ったか??覚えていません(笑

たぶん、CPの良さと一生懸命のマッサという雰囲気があったから・・・

レポを読んで早速行って、その後も池袋で飲む機会があると一人4次会として何度か凸しています。


店の入り口は、凄く怪しいです(笑

嘉門さんのレポを見なければ、入る事はなかったでしょう!!

ママから聞いた話では、前店舗もマッサ店で濃厚なサービス店だったらしく、

その時の客が来ると色々要求するので、それを断るのに大変だと言っていました。

店の出入り口からすると前店舗の方が内容的に合っている気がしますが(笑


2階に怪しい出入り口があり、インターフォンを鳴らすと、客がいなければ3階からママが下りてきます。

3階に上がると2DKの部屋を利用したDKの待合室、各個室に分かれています。

但し、私は、右側の部屋しか使った事がありません(謎


マッサ部屋は完全個室で、穴空きベットです。

雰囲気は隠れ家のような感じで、出入り口に比べると落ち着ける空間です。


自前パンツ一枚になって、シャワー無しでマッサになります。

何度か通っていますが、シャワーを浴びた事がありません(謎

ユニットバスがあるのですが・・・勧められた事もありません(謎

ママのマッサは力強くツボにはいった気持ち良い一生懸命なマッサです。

ただ、エロく無いです(笑

たまに、全裸でもマッサしてくれます。(あ!僕が全裸ですから!)

その時には、際どい所までグイグイとマッサしてくれますが、エロ度に欠けます(笑

ママには、お願いもした事がないので分かりませんが、基本は無しだと思います。

ママの回春も受けたことがりますが、エロ度無しでした^^

ママの回春はお勧めできません(笑


今回も、「今度来たら、若い子がいるからその子のマッサージも受けてよ」と言われましたが、

本当にいるのか??疑問の店です(笑

HPを見ると若い女の子が数人いるようですが、僕は一人しか会っていません(笑

その小姓かなりポチャで力強すぎるマッサ、「サービスは如何ですか」と言って

追加5kで手○○でした・・・その小姓のみだったら再訪は無いです(笑


小姓の例外ケースを除くと、ママによる健全マッサです。

値段は・・・・HPにある通りですが、時短の経験はありません。

むしろ、時間オーバーでも他の客がいなければ追加無しでマッサしてくれます。


たまに、ビールを飲ませてくれたり、お土産をくれたり、ママの前職のスナック的な乗りのお店ですが、

まあ、こんなマッサ店もありだよな~と思っています。


また、池袋で飲んだら、たぶん、行くでしょう(笑