【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

そろそろ新しいバッグが欲しいな~とネットショップをチラチラ見ているのですが
Think Bee!のバッグがすご~~く可愛いラブラブラブラブ!
バッグを探していたつもりが、小物も可愛くて、いつの間にか真剣に迷ってましたにひひ

私の欲しい音譜ベスト3ベル

宝石赤第3位宝石赤
マーガレット2 ラウンド財布
第3位
大人可愛いマーガレットに一目ぼれですラブラブ!
内側もピンクのハート柄!お財布を開くたびに気分アガりますねドキドキ
ファスナーを開けば全部が見渡せるので、使い勝手が良さそうだし、カードもスッキリ収まりそうです。

宝石赤第2位宝石赤
ボストンエクスプレスII ボストンバッグ
第2位
可愛すぎませんかこのボストンバッグ!!
絶妙な色使いとコロンとしたフォルムがたまりません。
今度温泉行くんですけどー。こんなの欲しいーカバン


宝石赤第1位宝石赤
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ

第1位
やっぱりマーガレットシリーズがかわいいわんラブラブ!
大きめだから何でもぽんぽん入られれて楽チンだし、
こまごましたものはポーチに入れれば迷子になりませんよね音譜
ん~~あわてんぼうのサンタが来てくれないかしら・・!?さすがに早すぎかしら。


Think Bee! Bee! Festa 2013