水曜日にかなり久しぶりの場所で、これまたかなり久しぶりのイントラさんのKSに出て、背中が筋肉痛になったjeffy18ですショック!

最近、運動不足で体がなまってきているとは思っていましたが、ここまでだらけていたかと…(・・;)

レッスン自体は、最初のうち上手くできないところもあったのですが、最後はガンガン動けたので、レッスン感自体はそれ程鈍っていなかったんですけどね。

まだまだ、家事のやりくりで四苦八苦しているところはあるんですが、出来るだけ時間作ってレッスンやトレーニングの時間作らないとまずいですな。

ちなみにKSとは、格闘技の動きを使った有酸素運動のレッスンです。なまっていたとはいえ、筋肉痛になったということはそれだけしっかりと動けたということにもなると思うので、その点は進歩かなぁ!?


Android携帯からの投稿