フェイスブックでの新発想 | ジェフリー オフィシャルブログ「ベジタリアンのライフスタイル IN 香港/日本」

ジェフリー オフィシャルブログ「ベジタリアンのライフスタイル IN 香港/日本」

ジェフリー オフィシャルブログ「ベジタリアンのライフスタイル IN 香港/日本」

皆さん
久しぶりです
ずっとアップしてなくて
ごめん!

今日はね
自分フェイスブックの頁に
皆(香港と日本のベジタリアン/ビーガン)と交流できるIdeaを考えてましたよ!台湾人とマレーシアもいるみたい。
それは今日にアップした記事の中に
内容は以下のです

僕らは色んな世界にいるのに、ベジっていうものが僕らをこの頁で繋いてます!今日はよく応援してくれる皆さんと僕の新発想企画を一緒にやりたいと思ってます!それは、自分の得意な家庭ベジ料理をここでシェアしていただくことで、そうしたら香港の人でも日本の人でも、海外のベジ家庭料理を知ることが出来ることです!
ステップ 1: ここで自分の得意料理の写真と作り方をアップすることです。
ステップ 2: 僕は特徴があり、又は簡単に作れる料理の作り方を広東語か日本語に訳します。そうしたら香港/日本の人でも分かります。(この記事は暫くトップに固定します)
よろしくお願いします


{7C319742-37ED-49CB-86B4-61E00083706E:01}

どう思いますか?
もしやりたい人がいれば
是非僕のFacebookにね
https://www.facebook.com/pages/Jeffreys-Vegetarian-Lifestyle

一発目の料理
僕からアップしたよ!