再入荷♡厚底エナメルスニーカー | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはちょうちょ
昨日の雨とはうってかわり、今日はいい天気で暖かく過ごしやすいですねOK
出勤前に暑くてアウターを脱ぎました。笑


さてさて。本日のブログは!
こんな天気の良い日のお出かけにぴったりキラキラな大人気スニーカーが再入荷したのでご紹介しますウインク




{018C7FD6-86CD-48A8-B314-B4F7A2ED82F2}

FJF3133 BL
¥16,000+tax

{5A57475B-DFE5-422D-813E-95EF62EBBC9F}

お待たせしましたアセアセ大人気の厚底スニーカーがようやく再入荷ですラブラブ

{0BB47DA1-C188-45C2-B023-4AECBE926C34}

ツヤ感のあるエナメル✖️合否レザーを使用した異素材の組み合わせが特徴的な1足雷
コロンとしたフォルムが女の子らしく、メンズライクになりすぎない所がグッラブラブ

{E98D92E6-0FA4-4571-AD91-61970556882C}

そして約5センチの厚底ソール!!
この高さのスニーカーって、ありそうでないんですよねぇ口笛
絶妙に足が綺麗に見える高さに設計されていると思います!その辺りがさすがJCルンルン

{EE7B1A78-B742-4DE3-B4ED-1EADB50F097E}

後ろ姿も勿論抜かりなくカワイイハート
アッパーとソールの境界線に差し色としてシルバーカラーを使っているのがオシャレポイントです!この一色が入る事でシンプルすぎない見た目になりますね虹

{CEE06C4B-D24C-4538-923E-998DBDCC3333}

着脱は2枚のマジックテープで楽々おねがい
テープがそれぞれ逆方向を向いているのもまたオシャレですキラキラ

{BEA8BD81-F42D-4885-B212-0682AEC1ECFB}

こんなに可愛い厚底ソールで足を細く長く見せてくれるのはJCだけ!拍手
再入荷した今ならくBLは35~39までフルサイズご用意があります炎気になっているお客様は今がチャンスですよ(*˘ ³˘)

{3308389E-46A8-4DD0-9683-6A9B4B7B80D9}

BL、WH/SLの2色展開でお待ちしていますねラブ
皆様のご来店を楽しみにしています唇キラキラ






〜スタッフ募集中〜

{03C15AD2-CCF1-4E7C-A8CF-94BDF6158B91}

現在販売スタッフを募集していますバレンタイン

ジェフリーキャンベルに興味のある方は
是非ご応募くださいキラキラ
詳しくはこちらラブラブ

藤原でした☺︎