☆NIRVANA☆ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。






皆様こんにちは🌞🌞🌞
今日も快晴😆☀️
ただ、また明日から雨みたいですね😱
最近自分の休みの日が雨続きで落ち込んでいる麻生です😭😭😭
結局今年は雨のおかげでお花見🍡🌸行けずでした。。。

来年こそは☹️!行けたらいいな~~と
思っております😑💭💭💭





さて、本日はオープン当初から根強い人気のこちらをご紹介致します😊👏🏻👏🏻👏🏻

{FC49FC08-CC2D-4152-990F-383823D62F4C}


FJF2257 YE
¥22.000+tax 



キャタピラーソールが目を惹く
厚底ブーツ😆💖


{2C327385-37DC-4826-9142-C6885AEF5987}


履くだけでいっきに
ストリートファッションに🙆

{FA744DF5-87BB-4C66-99EB-A4DA94DA8271}

{6F6A53D8-68DE-4551-AE3F-9D28EA465D23}


厚さは、
前 7.5cm
後 8.5cm

見た目の割に中はクッションが効いてて
履きやすいんです😉💖


ブーツタイプなので、安定もしていて
多数の芸能人の方にも
プライベートやライブで愛用して頂いております😆👏🏻💖


是非、店頭にてお試し下さいませ☺️
遠くにお住まいの方は
配送も承っておりますので、
気になる商品があれば1度ご連絡下さいませ😊😊😊
☎️ 06-6599-8131



それではまた明日~~🐟✨




♡ソックスフェア開催中♡
{AA67DC3E-88EE-495B-BBF4-FF3095E22C96}

詳しくはこちら!!!





♡スタッフ募集♡
{F057DB0A-78CA-4280-A955-2BC742122A8A:01}

★ジェフリーキャンベルが大好きな方
★ファッションが大好きな方など
興味ある方は是非ご応募下さいませビックリマーク