STEWARD ◉ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。

皆様こんにちはニコニコ

本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ


先日はお休みをいただき友人の結婚式へ行ってきましたクラッカー
人生初のスピーチをして心臓が飛び出るかと思いましたが(笑)とっても素敵な1日になりました爆笑

やっぱり結婚式は本当に幸せな気持ちになれますねベル
結婚式から数日経ちますが幸せな気持ち継続中ですラブラブ




それではそんな私が本日ご紹介するのはこちら▼

{FC04F440-B3F3-4C10-884B-0074D0855E33}

FJF1718
¥14,500+tax



{5BED9E66-CDF9-4F53-8AF6-B5A1A532849E}

こちらのモデルをご存知の方も多いのではないでしょうか?キラキラ
その中でもブラックはやはり不動の人気カラー目
季節問わず使っていただけるブラックはどんなシーンでも活躍しますビックリマーク
履きやすさからお仕事で履かれる方も多数…OK



{18B1BB4B-4A0C-4F1F-BFC9-54890B7BC514}

深みのあるオレンジカラーは珍しくとっても綺麗な色合いですさくらんぼ
いつもブラックしか履かないという方でもこちらのカラーなら使いやすそうとよく言っていただきますニコニコ


{0D7C4FCD-575E-48B6-9C6C-4B9F12C63CF4}
{6127210B-3C67-4ACA-814A-CA7E16B5EC5B}

7cmヒールなので脚も綺麗に魅せてくれますOK
そして高さを感じさせない履き心地も人気の秘訣◎◎
トレンチコートに合わせても可愛いですよね!
シンプルなのでどんな日でも使っていただけること間違いなしですコスモス



是非一度お試しくださいませニコニコ






♡スタッフ募集♡
{F057DB0A-78CA-4280-A955-2BC742122A8A:01}

★ジェフリーキャンベルが大好きな方
★ファッションが大好きな方など
興味ある方は是非ご応募下さいませビックリマーク


それではまた明日!山田でした爆笑