スケートサンダル☆再入荷 | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます♬

こんばんは☆山脇です(○'ω'○)


今日の昼間はとっても暑かったですね>_<日差しがキツイ…毎年焼かないでいようと気をつけてるのですが
うっかりデコルテとか首の後ろとか赤くなってたりして(´Д` )
最近べたべたしない日焼け止めを見つけたので、朝のスキンケア中に一緒に塗ってしまって塗り忘れ防止です( ̄▽ ̄)


さて
昨日、スケートサンダルのサイズが完売していたものが再入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

スケートサンダルはカラーが豊富ヽ(*^ω^*)ノ
スタッフ三人がそれぞれのコーデに合わせてみました。

photo:02


FJF2144
WH
¥19,000+税
photo:01


まずは山脇~
白は夏に一番人気です!
パステルカラーやギンガムチェック、花柄などとの相性抜群♬

photo:03


BL/BL
photo:04


続いてなおちゃん~
黒×黒はモードコーデに間違いなし!
なおちゃんのようにモノトーンコーデに合わすと◎
オールシーズン使えますよ(*゚v゚*)

photo:05


SL
¥17,000+税
photo:06


締めはモロイシ~
アクセサリーのようにインパクトのあるシルバーを合わせてもらいました!
シルバーは最新色☆
パーティの時にも華やかですよ(●´ー`●)

photo:07


BL
定番ブラックも再入荷しております❤


スケートサンダルはお店でダントツ人気なので気になる方はお早めにっ!

それではまた明日\(^o^)/
山脇でした。