2ベルトサンダル☆WH | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんばんは☆山脇です(*^^*)

もう五月も終わりますね(´・_・`)
大好きなイチゴの季節も終わってしまう~(´・_・`)
安い日にまとめ買いをして冷凍保存しています🍓
そのまま食べるとアイスのようですし、
ヨーグルトに混ぜて食べるとほどよく溶けて美味しいのです(〃ω〃)

本日の一足は昨日のブログの色違いです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


FJF2374
WH
¥11,000+税

今日も山脇が履いてみました☆
photo:02


健康サンダル的なデザインが今年の夏はマストアイテム!
雑誌でよく特集されていますよね(*゚v゚*)
原宿でも先取りおしゃれさんが履いているのをチラホラ見かけます♬

photo:03


3センチの厚底で幅広デザインがとても楽チン!
ほどよく厚底なのでミニ丈ボトムでも合わせやすいです。

まだお持ちでない方、是非お試しくださいませ(*^^*)

それではまた明日!

山脇でしたo(^▽^)o