まだまだ残暑が厳しいですね。



今週は忙しかった。

そんな中、すごい美人ギタリスト(もちろん歌も歌う)

を発見して驚いたことを思い出した。



彼女の名は「Orianthi」


このアーティストは
オーストラリア育ちでカルロスサンタナとも競演できる
ぐらいのギターの名手で歌もうまく、ルックス抜群の女性シンガーだ。


下記のYOU TUBEt等で確認してください。



今日、ブルーレイディスクのプロモーションビデオを
260インチスクリーン&7-1chRAMZA音響でチェックしていて


このアーティストは誰だ!!
結構うまいし、3拍子揃っている
こんなアーティストと契約して作っているなんて
久しぶりに驚いて


一日中彼女の演奏に聴き惚れてました。




たまには世の中の情勢をチェックしないとムード
すこし反省したかな!



僕の好きなSantanaと対等にやり合える力が台頭していたとは!



こんな紹介文が載ってました。



「ブルースが根底にあり、ブルース系の匂いがする
、そのものを弾かせても旨い
しかもワイルドな風貌に係わらず結構キュートな声だし。
ギターも丁寧に扱うのも非常に好ましいデス
この人は要注目のギタリストです!」わーい(嬉しい顔)



どうですか?