仕事だったしスカパ入ってないから生で見れなかったけど勝ったようでつね、しかも3-1!とても戦前には予想できない結果で正直ビビってますよ…
まあ1点目が猫の手なんじゃないか?とかネットでは非難ゴーゴーのようですが、知ったこっちゃないっての
故意だろうと偶然だろうと審判が取らなければハンドではない、もういいかげんわかれって
あの状況で故意に猫の手ゴルできるほど巻が器用な選手だったら代表でももっと活躍しとるわ
高かろうと低かろうと、とにかく当てられそうなら頭で突っ込む、そんな漢なんでつよ、巻って奴は
まあ本人も手に当たったのはわかってるだろうから多少は後ろめたい部分もあるだろうが、FWやってて手でゴルしたことない奴なんていないだろ>プロに
もちろんキレイに頭で決められりゃ~文句ないがな

それと副審をけなすのもどうかと思うぞ
あの角度でゴールに向かって曲がるボールが巻の手なのか頭なのかはなかなか見ずらいはず(山岸も詰めてたし)、反対側なら見れたかもしれんがな
実際ビデオの映像だって手前側コーナー付近からの映像じゃなきゃわからんもん
つ~か浦和の選手達もこぞって副審に詰め寄ってたがしっかりその目で見れたのなんて都築とあと一人くらいだろ、後は一緒になってワーワー言ってるだけ
むしろあんな完全にフリーにした反省会でも開いとけや

ギドも人のクラブの選手つかまえて「非紳士的」って言い過ぎだぞヽ(`Д´)ノゴルァ!!
お前は手でボールを止めていながらハンドとられなかったことはないのか?現役時代一度もないのか?本当か?ホントなんだな?…と小一時間問いつめたい

とにかくまだ前半戦が終わっただけだし、次はレッズも死にものぐるいで来そうだから大変だろうが、ケガ人がでなければなんとかなりそうな希ガス、そういう面では結構タフになってきてるんじゃないかな>選手達
まあずいぶん先の話だからな、マリオも戻ってくるはずだし…大輔は出れんみたいだが水本は戻ってきてくれるだろう、コーキだってその頃にゃ完調になってる、はず…多分…きっと…おそらく…そうだと…いいなぁ

選手短評は見てないのでできません