順調に・・・ (^_-)-☆ | 闇狩人 没頭の虫 (・。・;

闇狩人 没頭の虫 (・。・;

KOアカラ鯖で,弓ログ(たまにヲリ)を操っている暇人のブログ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上がってまぁ~す^^^^^






















闇狩人 没頭の虫 (・。・&#59;

マッドロックの経験値(-。-)y-゜゜゜


(DWはしばらくUPしない予定です^^;)




闇に戻っての寝る前のpv


とりあえずチバptには即蒸発食らいまくってましたねw


でも,別ptには結構良い感じでしたね~。


一応ID消しておくけど,このhptは酷い。


闇狩人 没頭の虫 (・。・&#59;

うぃずを早めに殺すと全員をt地点でs。


残しておくと,遥か遠くに逃げて全s。


面倒くさいったりゃありゃしないジャマイカw



でもptフルになってからは,比較的全滅できたから美味しかったですよぉ~~~\(◎o◎)/!



たいしてウザクも無い弓ログに執着してるから,ptボロボロと落ちちゃってたの分からないのかねぇ~;;




あ,先日からですが


DWr9 12h 5.2m


でレンタル登録しておりますので,誰か使って下さいなぁ~^-^ノシ