今日の音楽の時間は酷かった | ジープニーの暇人ブログ

ジープニーの暇人ブログ

主にrFactorというレースシムのどーでもいー記事を乗っけて逝きます。
たまーにどっかに遊びに逝ったとか友達となんかしたとかを乗っけます。
ちなみに小学生です。

リコーダーのテストで、みんなの前で吹いてみんなは審査して審査表に書くというテストが行われた。
しかし、いきなり事件が起こった。
みんなもおれもヘッタクソwwww
みんなは必死に笑いをこらえるw
んで十人くらい着たら、言っちゃ悪いがずば抜けて下手な奴が来た。
別に下手だからってなにも悪くないが、やっぱりどうしても笑ってしまうw
おれは必死に何とか笑いをこえらていたが、隣の奴が、ふふっとか声出して笑いやがって、おれも貰い笑いで「くっw」と、声を上げてしまった。
すると、周りの奴らが、「ふふっw」「ぶっw」「ひひひひ」とか言って、次々に貰い笑いの嵐にw
結局、「リコーダー審査会」ではなく、「必死に笑いをこらえる会」になってしまったのであるwwww