脱法?合法?バッドトリップさんざんザンス(後編) | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

(前編より)

をつけて、
 カノジョと一服ずつ、
 肺まで吸い込んだのさ」

はいな。

「さすがドラッグ
 すぐにクラクラってきた」

へー、気持ち良いの?

「それが良くない

え?

クラクラするだけ。
 の呑み過ぎで
 天井がグルグル回ったことある?」

若いころあったあった。
最近はそんな無茶
呑みはしないけど。

アレなのよ、
 葉っぱをつけて
 グーって吸い込んだら、
 すぐにクラクラクラクラって」

体回しすぎ!
ボトルに当たっちゃうよ!

「でもクラクラするだけなの、
 で気持ちよく酔っ払った
 後ならまだしも、
 クラクラが単独で来るから、
 「ふさけんな、楽しくねーぞ!!!」
 って叫んじゃったわ」

そっかー、
やっぱ脱法ドラッグ
しないようにするわ。

「でもね、そのカノジョ
 ラリり方が俺と違うの」

おやおや?

「俺はそんな訳で
 クラクラしちゃって
 もう起きてられない、
 バタンって床に倒れちゃって」

酔ってもないのに。

「おうさ、頭は冷静
 その前に2人で居酒屋ったけど、
 え●ちになだれ込むタメ、
 酔わないようにしてたから」

さすがマスター(笑)

「俺は床でウンウン唸ってた。
 眠くもないけど起きられない
 30分くらいかな?
 恨み言つぶやきながら」

ゴロゴロ?

「だめだめ!
 ゴロゴロすると
 気持ち悪いのが倍増。
 マジ、じっとしてないと」

わあ……

「転がったまま30分
 よーやっと起きられて、
 カノジョがどうなってるか
 見てみたら……」

そだそだ、
カノジョ
ドラッグでどうなってた?

「座ってた」

はい?

「あぐらかいて
 パイプを握って、
 葉っぱ吸った後の姿勢、
 それで固まってるのよ」

え……
時間よ、止まれ!?

「その元ネタ知らん。
 目は開いたまま、
 口もニターってして」

うわ、ホラーみたい。
蝋人形とか?

マジだよー、
 怖くなって寝かせようと
 したんだけど、大変」

ん?
転がせばいいじゃん?

「だから全身固まってるの。
 寝かせようにも重いし、
 横にさせても足は
 あぐら状態固まってる

ええ~っ!?

「その足を無理やりほどいて、
 伸ばして寝かせて、
 手も仏像みたいに
 胸の前で固まってるから
 伸ばしてやって」

顔も?

「そうだよ、
 ヨダレ垂れるだろうから
 口を閉じさせたし、
 目が乾くだろうから
 まぶたを閉じさせたし」

……で?

「で?って?
 いやそのまま
 回復するのを……」

いやいやいやいや。

「……いやぁ。
 はい、キスしました」

キスだけ?

オパーイもみました」

もんだだけ?

ぱんちゅの中を
 いじいじしました」

いじいじだけ?

ったんで
 入れてみました」

ってるじゃーん!

るだろ、
 ふつー?」

るね、
やっぱっちゃう、
それが健康な……

「男子!」

バレなかったん?

「えー、の部屋来て
 合法ドラッグする時点で
 絶対OKじゃん?」

それがお花畑脳だと
違うらしいのよ。

は怖いねぇ」

理屈が通じないよね、
子宮で考えるとはこのことか。

女子の望み男子の対応twitterでそんなんあったな」

相談のはずが
責められてるってゆー。

「あれ笑ったわ、
 そうそう、そうなの、
 女子頷いて欲しいだけ!」

分析して欲しいんじゃない、
慰めて欲しいだけ。

解決策捜すからな、
 理系に限らず、
 文型でも体育会系でも」

目的が違うもんね、
解決目指す、
慰めて欲しい。

「おお、判りやすい」

で、カノジョさんは?

「あ、バレなかったよ」

えー?

「意識戻ったら、
 すぐセク口ス突入♥」

リア充、爆発しろ!

「おかわりは?」

ギネス爆発しろ!


関連エントリー
・「
脱法?合法?バッドトリップさんざんザンス(前編)
・「僕のセ●レはDV被害者(前編)
・「僕のセ●レはDV被害者(後編)
・「出●い系ショック!(イラスト有)
・「
タクシーで悲劇惨劇

 
投票お願いします!
  
  ブログパーツ