五輪はみんな仲良し穴兄弟棒姉妹(イラスト有) | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

五輪関連のTVを観ながら
朝までお仕事、なんとか終了。

午後に仮眠して、
いそいそと夕飯がてら呑みに。
シェフがホテルの料理長だったので
食事がめっちゃ美味しいお店へ

ここは女性店員が黒服で
話し相手になってくれる。
ガールズバーの先駆けか。

「あら、お久しぶり」

カレースパゲッティと
琥珀の時間

「どちらもお久しぶり(笑)」

琥珀の時間はアサヒの
業務用の生ビールで、
黒まできつくない。

工場が福島にあったので、
震災後い1年以上生産されてなかった。
それが復活したと聞いたので、
咽喉を潤しにきたと言うわけ。

「ぢーな君、お待たせ」

カレースパゲティもキター!

「こんなのメニューに無いんだから。
 ぢーな君だから作ってもらってるんだよ」

ありがとぉ。
うん、美味しい!

「あたしも一杯いただいていい?」

ええよん。

「いただきます
 あのさ、あたしバレーしてたでしょ?」

アラベスク』じゃなくて
アタックNo.1』な方のバレーね。

「判りづらいって(笑)
 でさ、部活の友だちが
 体育大学とかに行ってるのよ」

あー、なるほど。

彼氏ももちろんスポーツ選手でさ、
 オリンピック強化選手とも
 付き合ってたって言うのよ」

すげーじゃん!
アニマル1』とか
ガンバ! Fly High』とか。

「だから知らないって(笑)
 それで聞いたんだけどさ……」

ふむふむ。
「五輪はみんな仲良し穴兄弟棒姉妹」「オリンピックとかの強化合宿って、
 夜はなんにもすること無いから、
 各自の部屋へいりびたり」

ゲームでもするのか。

「しないこと無いだろうけど(笑)
 えっ●ぃことだってば」

ええ!?
毎晩が乱パーティ!?
えっ●マンガも顔負けじゃん

「カップルも多かったらしいけど、
 シャッフルプレイもあったらしいよ」

うわあぁ……
さすが体育会系。
うらやましい!

でもそりゃ
避妊や性病対策が大変だね。

ひがんでるひがんでる(笑)
 ほら、オリンピックでも選手村に
 コン●ームって配られるじゃん」

あ、ニュースで観たことある。
10万個単位なんだよね。

「オリンピックのは企業が
 宣伝で無料配布してるんだって。
 えっちしない選手や関係者は
 お土産で持って帰るらしい」

あ、確かに欲しいかも。

「普通の合宿だと、
 コーチ陣が用意するらしいんだけど、
 小さい合宿だったり、
 マイナーで貧乏な競技は
 選手の自腹なんだって」

え、それって危険じゃない?

「危険危険(笑)
 だからトラブル起きる」

あ、でもこないだ読んだニュースで、
『ホルモン出すために計画的に中絶する』
ってのあったぞ。

「なにそれ、キモーイ

海外の選手だったけどね。

「ならドリンクのお代わり
 頂いていいですかー?」

話の流れがおかしいよ、それ!

※関連記事
・「老人ホームはヤリコン会場!?
・「アーティストのシェアハウスは毎晩乱●パーティ
「オタクとヤンキーも穴兄弟棒姉妹」


 
投票お願いします!
  

ブログパーツ