女子にだって性欲くらいある! | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

自分の日記同人誌の表紙完成。
本文はまだまだだけど、
気分転換にショットバーへ。

「限定版のアブサン入ったよ。
 エッフェル塔の形のボトル」

そりゃ呑まなきゃ!

アブサンは薬草系のお酒なので、
すっごい好き嫌いが別れる。
便所の消臭剤臭いって表現する人も……

「なに、また便所の消臭剤呑んでるの?

おや久しぶり。
地下アイドルのQさん。

「ひさひさ。
 アブサンって、なんか
 そんな題名のマンガあったよね」

水島新司の『あぶさん』
呑んだくれ野球選手の話。
主人公あぶさん初登場シーンで
呑んでいたお酒だけど……
あぶさんが呑んでたみたいな
安居酒屋には置いてっこない、
シャレオツお酒だよねえ。

「居酒屋でなんか見たことないよ」

あぶさんってば
常連の居酒屋の娘と結婚して
子供2人も作るんですが。
その娘すっごい純情そうだから
まさか性欲あるとは思わなかったわ

「女子にだって性欲くらいあるわよ」

おっと地下とは言え
アイドルが問題発言!

「恋愛くらいしとかないで、
 恋の曲歌えるわけないし」

『アイマス』『AKB49』ネタか!?
♂ティンクル2♀アイドル☆スター』とか

「よく仕事で一緒になるKちゃんなんて、
 事務所年齢24歳ってなってるけど……」

けど……?
まさか30過ぎとか?

「それ以上、なんと中学生の息子がいる」

ええっ!?
じゃあ30代後半か40代!?
それでアイドルって!!!???

「実情はそんなもんよ」

Qちゃんもまさか子持ち?

「アホ! でもね、先月の撮影握手会が笑っちゃった

あぁ、アキバの。オレもサクラで呼ばれたアレ

「そそ、DVD買ってくれてアリガトねー

あれがどうして笑えるの?

「ぢーなちゃんの他にも
 知り合い5人くらいをサクラで呼んでたんだけどぉ」

……それって客の1/3じゃん!
ひっでー。

「いいの! 客の人数が実績なんだから。
 ぢーなちゃん含めて6人中、
 えっちしたことあるの3人いたんだ

ええっ!?
彼氏? セフレ? 浮気?

「そんなんじゃないよ。彼氏は一人だけ。
 で、みーんな一般のファンの振りして
 写真撮ったり握手したりしてたじゃん、
 んもー、笑いこらえるの大変だったよ!

マイナーアイドルの握手会って
穴兄弟ばっかりなんだ……。

「それで思い出した、
 あん時のサクラの一人に、
 ●ixiのあたしのコミュ管理人がいたんだけど。
 覚えてるかな、メガネして小太りで
 デジイチ(デジタル一眼)持ってたリュックの人」

……8割そんな客だったじゃんか。

「わりーわりー。
 その管理人とは肉体関係ないんだけど、
 いろいろ奢ってくれるからよく一緒に食事すんのさ

そりゃファンクラブ会長みたいなもんだし、
貢いでくれるでしょうってば。

「んで、握手会の日も終わったあと、
 アパートの近くのファミレスで奢ってもらってたの。
 いつも通りダラダラ雑談してたんだけど、
 あたし急にムラムラっとしてきて」

ムラムラっと?

「そう、もう誰でもいいからしたくて

なんだ、呼んでくれればボクが……

「ぢーなちゃん、仕事あるって帰ったじゃん」

……(チクショウッ、俺のバカ!)

「話をしててもソワソワ、モジモジ、
 ファミレスで座ってるのもつらい感じ」

じゃあ、その管理人さんとしちゃったの?

「まさか!
 あたしその管理人、生理的に大嫌いだもん」

いま誰でもいい、って言ったじゃん。

「誰でもいいけど、管理人はダメなの!」

我侭な。

「だから、『ごめん、急に眠くなった! 帰るわ』
 って管理人置き去りにしてファミレス出て、
 携帯で会えそうな男友達みんなに連絡したんだけど

……(俺には来なかった)

「そんな日に限って、
 だーれも掴まらないの!」

じゃあその管理人と?

「んーん、アパートに帰って一人でして寝た
 気持ちよかったよー♪

エロ漫画展開にもならんのかい。
……自分でするより下って、
管理人さん可愛そう……

「だってキモイんだもん」

でも食事は奢ってもらうんだ?

「だって奢ってくれんだもん」

……アブサン、おかわり。



 
投票お願いします!


ブログパーツ