うーん。 | 雷好きだけど嫌いなうぃずさんの日記です|ω・`)

うーん。

パトスの鴨ネギさんの日記みてちょっとあれだなぁと思ったので


BlogPetの自動記事書き込みはとりあえず停止に。


もともと日本語になってないのばっかだったしw



最近INしてないんですが、動画とりにINしたいなーとかおもいつつも


なんか起動するのがおっくうになってたりします。


一応KO関連のブログは見たりしてるんですけどねw



ところでその鴨ネギさんなんですが



自分がアーク持ち始めたのはこの方の影響です。


参照


雷にはもともとふってたんだけど、武器は残酷だったときに


これみてアークUPしたら一発で7になったからそのままw


おまけにそのころは-補正なかったから使いやすかった(´・ω・`)



まぁなんともあれですね。


70スキルまでしかないころ&一個前の開拓がヨカッタ。



明日イベントあるくさいのでもしかしたらINするカモ