無題 | 雷好きだけど嫌いなうぃずさんの日記です|ω・`)

無題

若干CS:S復帰中。


KOやってないなー。なんかクランも過疎ってるみたいだし戦争の日INしようかな・


ほんとは雪ダルマで100万くらいもらえるらしいからINしようとおもいつつ時間もわからないから放置w



最近やったゲーム紹介


・スペシャルフォース

ハンゲのFPS系。ガンストライクみたいないいかげんなのかとおもったら一応よくできてた。


ただ鯖の人数があれらしく夜とかだとpingひどくてFPSになってないw


当たり判定めちゃくちゃだし。まぁハンゲなのでしょうがない。


FPSやったことないひとはやってみるといいかもw


K/d 1以下とかの部屋ばっかなのがつまらない(´・ω・`)


・CabalOnline

絵はきれいだけどちょっとやってあきた。


クエスト多いから楽ちゃ楽?


・ファンタジーアース

微妙。音楽はいいw


1時間であきたw



KOやってたせいか右クリック視点移動みたいのやりにくい。


まぁMMOはKOだけでいいです(´・ω・`)