スター・ウォーズクイズでフォ~! | ダークサイドで行こう ~スター・ウォーズ馬鹿の生きる道~

スター・ウォーズクイズでフォ~!

ちょっとテンション高めな丑三つ時。こんばんは、スター・ウォーズ馬鹿です。

今日はいつもお世話になっているDITAさん から教えてもらった「スター・ウォーズクイズ 」に挑戦してみました。エピ1その1~エピ3その2まで各10問、計60問のクイズです。

なぜにソースネクスト?なぜにLOGO?という疑問はさておき、まずはお試しアレ。

熱くなること間違いなし!ちなみに全部3回ずつやったので180問やりました(^^;


↓結果はこちら↓


スター・ウォーズクイズ 3回もやったし決して自慢できる成績ではありましぇん(_ _。)


また、各問ごとにLEGOスター・ウォーズの壁紙やスクリーンセーバーもDLできますよ。

ささ、あなたのダークサイ度を確かめてみよう!


みなさんが高得点をトラックバックしてくれることを期待して、

MAY THE FORCE BE WITH YOU !!!