うるるとざわわ

うるるとざわわ

オリシャン!デコオーダー!!
スワロに関することは何でもお任せ☆

元エキスパートデコレーター協会チーフ講師の深澤が運営する、
Shellie Me!ブログ。
あくまでゆるりと。お付き合いくださいませ。

コメント、お問い合わせ大歓迎です(`・ω・´)ゞ

Amebaでブログを始めよう!

一緒に時を刻んで行く時計。

結婚のプレゼントにぴったりです( ´艸`)


実はこれ、深澤のうちにもありますww

(自己製作品ですがwwww)


今回は、ギフト用としてお作りしました。

モダンなデザインの時計なのですが、白の部分を全てスワロで埋めました。

存在感凄いですよ(`・ω・´)ゞ


メインサイズはSS20.

隙間埋めで小粒も使用していますが、バランスよくゴチャつかないようにこだわってます。

単色だからこそきれいに並べないと、丁寧に見えないんですよね。。

全体で見るとこんな感じです!!

すごいでしょ?:*:・(^∀^)・:*:


ミラーのプレートには結婚記念日が彫刻してあります。オリジナル(・ω・)/ウヒャ


オーダーも受けられます。

お見積など気になった方はお気軽にどーぞm(_ _)m

えーっと…久しぶりすぎなのですが生きてますww


Facebookに日記を書きすぎていてすっかりこっちがおざなりになっておりました。


少し前ですがスマホのカバーを作らせて頂きました:*:・(^∀^)・:*:



オードリーヘップバーンのフォトデコです。


フォトデコ久しぶり過ぎて、画像加工に苦労しました(´□`。)

が、陰影も自然につけられたと思っています。


引きで見るとこんな感じ。


クリスタル・ジェット・ブラックダイヤモンド・グレージュ、ホワイトオパールの4色使用。


写真どおりに影をつけると「閣下」っぽくなってしまいそうだったので少しデフォルメしてあります。

サイズはSS3まで使っています。

かなり細かいです。



フォトデコの場合は特に、影がキモになってくると思いますので

最初の下絵からこだわって造りこんだほうが仕上がりがキレイになると思います。


では今日はこれにて(`・ω・´)ゞ


ちゃんと描きますスミマセン…(´□`。)

今一番好きなキャラクターは?と聞かれたら迷わずふなっしーと答えます。

やっぱり千葉が好き@埼玉県民深澤です


今回、お仕事仲間の方から大好きな初音ミクをiphoneカバーにしたい、

とご要望がありましたので引き受けさせて頂きました。


結構なこだわりの逸品です。
うるるとざわわ
作成にあたって一番深澤的に迷ったのが髪の色。

スワロのカラーチャートを広げてみても、ピッタリのお色ってないんですよね~

てなことで、ベースを少し濃い目にして、スワロのカラーをアクアマリンにしました。

いい感じに仕上がったと思います(`・ω・´)ゞ


全然関係ありませんが、

ミクちゃんとはま反対にばっさり髪を切ってショートにしました。

結構好評で嬉しいです。