Jeda Official Blog 

群馬県高崎市のセレクトSHOP【Jeda-ジェダ-】


テーマ:

CHRISTIANDADA 2017SS COLLECTION

INFORMATION

いよいよ明日から!!CHRISTIANDADA 2017SSコレクション【全国2店舗限定受注会】Jedaにて開催します。明日、商品搬入があるので開始時刻は13時からとさせていただきます。

 

【営業時間のお知らせ】
7月24日(日)営業時間13:00~20:00
7月25日(月)営業時間11:00~20:00
7月26日(火)受注会対応時間 11:00~15:00
※営業は20時まで行っております。

【注意】開始時刻まではご来店いただかないようお願いいたします。ご入店は13時より開始可能という形で万全の準備をして臨みたいとおもいますのでご協力お願いいたします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHRISTIANDADA

2016AW COLLECTION「LOVE ON THE LEFT EYE」

より、初回入荷アイテムの中でもオススメの筆頭と言える『スーベニアジャケット』(スカジャン)が入荷し、早速大好評となっております。購入いただいた方からもスタイリングのブログを書いてくださいというリクエストをいただいておりましたので本日も第二弾のご紹介をさせていただきます。

 

解説に関しては昨日のブログをご参照いただき、イメージを中心にチェックしてみてください。

本日のコーディネートでは、昨日のワイドパンツとは違いスリムなフィット感でスッキリとシャープな印象に仕上げています。

 

 

スカジャンの現代系の着方と言っても過言ではない『バンドT』『膝ダメージパンツ』『ブーツ』

を使用し、2016SSシーズンのウォレットチェーンをアクセントに使ったトレンド性(ver.2)を意識したスタイリングでした。

 

初回ブログで色の見え方はしっかりとご確認いただけているのではないかと思いまして、本日は場所・雰囲気を重視して撮影してみました。上記画像だと暗すぎて、、、という方のために以下にも数枚画像をご紹介させていただいておりますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

WEBストアでの販売も準備中ではありますが、店頭にお越しいただくお客さまが多く昨日は

ほとんどの方が『スカジャン』そんな日でした。

それだけちゅもくどの高いアイテムという事は間違いないです。

是非チェックしてください!!

 

そして、明日は受注会初日。

もしかすると、明日からの3日間の間だけで完売になる可能性もおおいにあるのでお早めにチェックしてください!!従来ですと月・火はストリートを打出して展開する日ですが、来週はDADAをPUSHさせていただく形を取らせていただきますのでご理解くださいませ。

 

【受注会の開催日程】(必読)

7月24日(日) 13時~20時迄

※営業時間を変更しようか現在検討中です。

 

7月25日(月)11時~20時迄

7月26日(火)11時~15時迄

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHRISTIANDADA

2016AW COLLECTION「LOVE ON THE LEFT EYE」

より、初回入荷アイテムの中でもオススメの筆頭と言える『スーベニアジャケット』(スカジャン)が本日店頭入荷となりましたので早速、ご紹介させていただきたいと思います。

 

現在ファッションの中心の位置し、注目度が高く老若男女から支持を集めているスカジャン。

今期のクリスチャンダダでは『BLACKX WHITE』のモデルが登場。

 

トレンド要素『スカジャン』『ワイドスラックス』『ダメージ加工』を駆使したコーディネート。

是非チェックしてください。

古き良きシルエットと言えばいいのでしょうか??サイズ感はジャスト目を選び、着るイメージとしては肩で着る。そんなイメージで着用。シャーリング加工による尺度が絶妙な表情を見せてくれます。

ワイドパンツとスニーカーを合わせる中間には『ダメージ加工』の施されたニットをIN。

グランジ感をモード感の中に落とし込んで構成しています。

緩いながらも美シルエットな表現を最大限生かしてくれるパンツを着用しスニーカーを用いる事で、ラフに外したコーディネートとなっています。(※パンツはILL ITの物を着用しています。

 

 

【初秋からの活躍は素材も含めてお墨付き!!】

夏真っ盛りに入荷、そんなイメージでは難しいと感じられる方も少なくはないかと思いますが、アセテートという素材を用いて作られている為、湿気に対して強く熱がこもりにくいアセテート素材を使用しています。素材の表面的な特徴で言うと、非常にシルクに似た素材感で非常に滑らかで、軽い特性があります。

 

その為、夏の終わりころから半袖のTシャツに合わせて、、、というコーディネートから非常に重宝する1着という点でお薦めの逸品です。

 

【品よく光る素材感には秘密が、、、】

写真ではわかりずらいですが、シャーリングという技法を用いて縦感にシワ加工を施している事で光をうまく広い綺麗な色目を表現してくれます。

 

いかがでしたでしょうか??(コーディネートは)

サラッと着れる素材感、フィット感を意識した構成で『着ていて疲れない』なによりトレンド性を持ち『格好良く着る』事に重きをおき構成しました。

 

トレンドを抑える。という点では間違いのないスタイリングの一つでもありますので是非、このイメージを頭の片隅に持ちつつAWのファッションに目を向けてみてください!!

 

紹介は以上となります。

WEBストアでの発売は近日中に行います。

当ブログを見て購入をご希望される方は是非お電話にて【0273843838 担当:樋口】までご連絡ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。