トゥーリオが落武者にしか見えない





ベスト4目指すチームがあれですか   



技術じゃないよ  気持ちが弱い試合に見えた   



出場決まったからいーじゃんって心の底では思ってたはず


この試合に負けたら後がないっていう気負いをいつも持つべきなのでは?


客観的に見る目は厳しいかもしれないが へんなひいきの目がないからサポーターよりもクリアだろ



メンタル改善してほしい




忘れられない試合はなんといってもイスタンブールです



リバポー対ミラン  



あの後半のジェラードの盛り上げ方  3点ビハインドで成し遂げるのは並大抵の精神力じゃない


迫力が プレーが 気合が  違いすぎる



イングランド来年はどこまでいくかな




眠い


最近眠い 



仕事が暇だからかなぁ  眠くてしかたない



最近考え事が多いから頭がひっきりなしに動いている気がする



殻を破りたい自分  と それが怖い自分  葛藤中



彼は自分には無理だと思った


嘘かもしれないけど聞いた話でドキドキしてた気持ちがヒューって消えていった


完全にゼロではないけど 私に手が負える相手じゃないし


自分のせいで悲しむ人がたくさんいても平気な人は ほんとの意味で優しいんじゃない と思った


優しいんだけど


恐怖をちょっと感じた



まぁ恋というより憧れだったんだけど    



スノボのときはすごい優しかったし無口で不器用な感じがしたんだけどなぁ



前に進もう と思ってるときに新たな出現あり



タイミングはあってないけど 辛い気持ちを思い出す回数が確実に減ってると思う やつのおかげで



プラス色々考えさせられるから 眠い  脳が疲れる



でも考える



きっと私のためになるはず!

   


考えるって。   



あー寝なきゃ




its gonna be hard day tomorrow as well.... OMG