じぇっこのブログ


むー


アイランド



the lsland



アイランドのスペル忘れてて泣きそう



この映画何故あんなにこけおろされたのかしら


ストーリーアイロボットに似てるって? 


何はどうあれ私この映画大好き クローンっていいのか悪いのか分からない未知の問題がすごく分かる



怖い  でも長生きしたい  そのためにはお金があるならしちゃうでしょうね



内容はともかくもね



ユアンマクレガー大好きなのです 



だからこの映画もいいっと思うのかも  どっちでもいい  かっこいい



ムーランルージュからビッグフィッシュからヤングアダムからミスぽたーから全部好き  


long way round は本で読んだ


long way down はdvd 持ってる  かっこいーーーーー


奥さんが何気に普通なとこもかこいーーーーーー



笑顔がタマラナイ



スカーレットさんもやはり綺麗  



日本に興味ないらしいが  私はあります



こないだの映画deceptionだったけ あれは何か微妙だったけども 話が。 でも良かった 



いつも同じキャラクターに見えるけどそうじゃないんだ




今日は何だか頑張れた


なぜ?



この映画のせい



じゃない


友達とつながったから?


それはある 何だか想われてるって たとえ好きな異性からじゃなくてもステキなこと


and ithink its because i could feel i ve still connected with them



lately that period seems unreal to me, totally different world from the life im in now.



あぁ 



眠い



記事が書けない じょ