続けたい!フェイシャルレメディ®セルフケア | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・

神戸 三宮•元町・トアロード

フェイシャルレメディ®が大人気
健康美人をお作りいたします
プライベートエステサロン

スクール生募集中です
FRA認定 CMクレンジングマスターⓇ講座開講
4月 27日(水)28日(木)残席1
5月 21日(土)22日(日)

今の技術に満足していない!もっと深く学びたい!
初めての方でも大丈夫です
そんな方はこちら→
★★★
 

先日開催いたしました
第5回
フェイシャルレメディ®流
セルフアップケア講座

今回も
素敵なお客様方々がいらして下さいました

まずは座学から
「綺麗なお肌になるためには?」
から
始まります

お話しさせていただいた事を参考に
毎日をお過ごしいただければ嬉しいです

忘れてしまった方
もう一度聞きたいななんて方も
またいらして下さいね
お待ちいたしております

座学の後は
お楽しみの実技講習実際にしていただきます

{23E83447-8E1C-4B73-92D5-71E5A2F12926:01}

「わぁー!目がぱっちりしてる!」
「すごい!たるみがとれてる!」
「顔が小さくなってるー」
「くすみが取れてるー」
「全然違う!!」


盛り上がるのが
非常に楽しいところ♡

皆様綺麗になっていただくご様子を
私も拝見させていただき 
とっても嬉しく楽しいです
ご感想もたくさんいただきありがとうございました
またご紹介させて下さいね

そして
お待たせいたしました
【募集】
第6回
フェイシャルレメディ®
流セルフアップケア講座

~自身を整えながら小顔、リフトアップを叶える~

【日時  】 4月30日  土曜日

【時間  】 16時~                 
      座学・実技合わせて約100分

【場所】la sincerite 
【参加費】 4000円
【ご予約】
電話 080-4010-9974 
※施術中は電話に出る事が出来ません
メッセージを残していただけますと
こちらから折り返しさせていただきます

メール→info@lasincerite.com(24時間受付け)
※『セルフアップ講座参加希望』と書いて下さい

公式ラインからも受付け中
『セルフアップ講座参加希望』と書いて下さい

【住所】
神戸市中央区北長狭通2丁目6-7
シンキビル601  最寄り駅 三宮・元町
【座学】
毎日たった2分で
小顔、リフトアップが叶います
ご自身を可愛がりながら実践していただける
健康で綺麗な毎日を送るには?
真の美しさとは?
何を整えるの?
身体とココロの仕組みをお話させていただきます

【実技】
毎日のお手入れ
お化粧水やクリームをつけていただく時に
簡単にできる
小顔のコツ!簡単リフトアップのコツ!
おしみなくレッスンさせていただきます
毎日自分にお疲れ様
ご自身を可愛がっていただけるセルフケア
きっと気づきもあるはずです

何となくセルフケアをしているけど、これって正解?
お肌のお手入れ、これであってる?
お顔のマッサージって、興味があるけど難しそう
お肌のお手入れ、めんどくさくて何もやっていない
何かを変えたい!
若々く綺麗になりたい!
自己流だけどあってるかな?
お肌の状態が気になる
疲れた顔で過ごしたくない
顔色が悪い
たるみが気になる
自身を整えたい

なんて方々講座を受けると
!!

【今までにいただきました講座のご感想】

※講座でしか聞けないポイントは、◯◯と表記させていただきます
※ご参加下さいました方々には、ご了承をいただいてます

◯◯の方向に(リンパや静脈)を流すのは、びっくりしました
すぐリフトアップしてびっくりしました
自分の◯◯に向き合って感じる事が大切だと思いました
◯◯や◯◯で身体に与える影響がたくさんあって、とても大切だという事がわかりました。お家でもしっかりやっていきたいと思います
◯◯とか毎日過ごしている環境で気付ける事がたくさんあるとか、お顔のさわり方、色々感じた事を伝えられたら良いなと思います
正しいセルフマッサージのやり方を知れて良かった
ただのマッサージじゃなく、◯◯と◯◯が整うところが嬉しいと思った
◯◯にも◯◯にも◯◯にも効くし、習った方がいいと思うよ。と伝えたい
◯◯と◯◯の声を聞いて心地よい方法を探す。という方法にしっくりきた。オキシトシンホルモンを出すというのも、納得です
自分で手軽に出来るので、今日からやっていきたいです
身体に気を使っていらっしゃる方々と、色々お話しが出来て、楽しい時間を過ごさせてもらいました
顔の表面だけではわからない事が、今回のレッスンでわかりました
みなさん、より美人になって良かったです
マッサージ方法だけでなく、食生活や考え方のお話なども聞けて良かったです
正しい方法を教わってマッサージすると、すぐに効果が出るのが驚きでした
未病の事や、◯◯、◯◯、◯◯のバランスの事など、わかっている様で、しっかり理解出来ていなかったので、今日でよくわかった
綺麗な◯◯が身体に大切な事がよくわかりました』
◯◯を改善するため、◯◯が大切な事も、よくわかりましたリンパや静脈の流し方がよくわかった
マッサージの方法で顔が変わる事を伝えたい
フェイシャルレメディは、身体にもいいエステで効果が出るよと伝えたい
マッサージする事で、顔や手だけでなく、足もあたたかくなった
◯◯がお肌の悪化に繋がる事を教えたい
自分でマッサージして、優しい力で触ってたのに、こんなに顔の色が明るくなって、目がパッチリして、シワが消えたことにびっくりしました
自分自身がリラックスする事の大切さを感じました
リンパと◯◯のマッサージの仕方が違うと教えてあげたい
脳で理解してから、セルフマッサージする事で、効果倍増です
簡単に出来るセルフマッサージで、小顔、リフトアップ効果があって、気持ちも安らぐ。って伝えたい
お肌って、何で出来てるか知ってる?って、色んな人に聞いちゃいそうです!
肌に大切なものは、◯◯とか◯◯とかがあるんだよ。と伝えたい
自分をとても大事に自然と出来るようになるマッサージですごい良かった
綺麗な肌を作るための、根本的な部分を教えていただいたのと、自分を知る事が出来たレッスンでした
少しコツを教えて頂く事で、こんなに効果が出る事にびっくり&嬉い!!
美肌を守るためには、○○の中から整える事が大切!多分、多くの方の認識は違うと思います。○○と○○を整え、○○の良い生活をする事が大切だと感じました
肌表面だけを見るのではななく、身体のシステムを知ったほうが良い
自分に愛情を注ぐことで、美肌につながることがわかるレッスン
リンパの流し方の実技のところで、○○へ流す事でリフトアップできるという事を知り、びっくりした。明らかにリンパを流した方がリフトアップしていく事が実感
「お家でのセルフフェイシャルレメディ」を習って、自分の変化に驚いた
生活の一部にお家でフェイシャルレメディを楽しみたい
プチエステシャンになれるよ!自分の綺麗のお手伝いが出来るよ!と、伝えたい
セルフエステの方法がとても参考になりました
フェイスアップが嬉しいです
○○の巡りが大切
○○の巡りを良くする事が、○○を維持する上で大切と教えてあげたい
リフトアップ方法にとても驚きました。今まで、逆の事をしていたように思います
○○を流す方法と○○を流す方法があるという事
顔がポカポカして○○の循環が良くなる
肌がとても調子良く、リフトアップして目が大きくなりました
大切なものは、○○の巡りで、○○、○○、○○のバランスが大切
簡単に手軽にできるので、続けられそうです
ゆっくりとリラックスして小顔に綺麗になるって、すごいいいです
顔が軽くなる、目が大きくなる感覚など、変化に気付けるレッスンでした
今まで、テレビや雑誌などを見て、自己流で効果も今ひとつわかりませんでしたが、ちゅんと理にかなった方法を知る事が出来て良かったです
○○の大切さを再認識しました
顔にリンパや○○が流れているという、当たり前の事を忘れ去って、美容液やなんだと塗ってごまかそうとする自分を見つけてしまった感じです
もっと自分に手をかけてあげたいです
セルフマッサージで、びっくりするくらいスッキリしました
セルフマッサージの仕方がわかりやすく教えてもらえ、リフトアップで小顔になれるよ!と教えてあげたい
今日から自分を大切に、いつくしみながらお手入れにはげみます
違う自分を発見できるよ!と教えてあげたい

◯◯の部分が気になりますよね
やはり!
ここはいらして下さいました方々のためだけの
美と健康のための
とっておきシークレット情報なのです

綺麗の真髄は

高級なお化粧品でも
美容機器でもありません!!

正しいケアをぜひ学んでみませんか
そして 
本当の意味での綺麗とは?
講座では
私から伝えたい事
気づいていただきたい事が
満載なのです
お待ちしています