第4回セルフアップケア講座♡もうすぐ! | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・


神戸 三宮•元町・トアロード

フェイシャルレメディが大人気
健康美人をお作りいたします
プライベートエステサロン

ホームページはこちらです→★★★




第4回
フェイシャルレメディ流
セルフアップケア講座
~自身を整えながら小顔、リフトアップを叶える~
近々
公式ラインにて募集いたします


まずはご登録を
↓↓↓





【今までにいただきました講座のご感想】
※講座でしか聞けないポイントは、◯◯と表記させていただきます
※ご参加下さいました方々には、ご了承をいただいてます

『◯◯の方向に(リンパや静脈)を流すのは、びっくりしました』

『すぐリフトアップしてびっくりしました』

『みなさん、より美人になって良かったです』

『マッサージ方法だけでなく、食生活や考え方のお話なども聞けて良かったです』

『正しい方法を教わってマッサージすると、すぐに効果が出るのが驚きでした』

『未病の事や、◯◯、◯◯、◯◯のバランスの事など、わかっている様で、しっかり理解出来ていなかったので、今日でよくわかった』

『綺麗な◯◯が身体に大切な事がよくわかりました』

『◯◯を改善するため、◯◯が大切な事も、よくわかりました』

『リンパや静脈の流し方がよくわかった』

『マッサージの方法で顔が変わる事を伝えたい』

『フェイシャルレメディは、身体にもいいエステで効果が出るよと伝えたい』

『マッサージする事で、顔や手だけでなく、足もあたたかくなった』

『◯◯がお肌の悪化に繋がる事を教えたい』

『自分でマッサージして、優しい力で触ってたのに、こんなに顔の色が明るくなって、目がパッチリして、シワが消えたことにびっくりしました』

『自分自身がリラックスする事の大切さを感じました』

『リンパと◯◯のマッサージの仕方が違うと教えてあげたい』

『脳で理解してから、セルフマッサージする事で、効果倍増です』

『簡単に出来るセルフマッサージで、小顔、リフトアップ効果があって、気持ちも安らぐ。って伝えたい』

『お肌って、何で出来てるか知ってる?って、色んな人に聞いちゃいそうです!』

『肌に大切なものは、◯◯とか◯◯とかがあるんだよ。と伝えたい』


◯◯の部分が気になりますよね
やはり!
ここはいらして下さいました方々のためだけの
美と健康のための
とっておきシークレット情報なのです

学んでいただき
気づいていただきたいな
と、
私が願っている部分です


正しいケア綺麗になりたいな!

ピンときたら
la sincerite の公式ラインにご登録下さい
いち早く情報をお届けさせていただけます

la sincerite公式ラインご登録
まだの方
↓↓↓



毎日たった2分で
小顔、リフトアップが叶います
ご自身を可愛がりながら実践していただける

フェイシャルレメディ流
セルフアップケア講座
~自身を整えながら小顔、リフトアップを叶える~


【座学】
健康で綺麗な毎日を送るには?
真の美しさとは?
何を整えるの?
身体とココロの仕組みをお話させていただきます

【実技】
毎日のお手入れ
お化粧水やクリームをつけていただく時に
簡単にできる
小顔のコツ!簡単リフトアップのコツ!
おしみなくレッスンさせていただきます
毎日自分にお疲れ様
ご自身を可愛がっていただけるセルフケア
きっと気づきもあるはずです

汗2何となくセルフケアをしているけど、これって正解?
汗2お肌のお手入れ、これであってる?
汗2お顔のマッサージって、興味があるけど難しそう
汗2お肌のお手入れ、めんどくさくて何もやっていない
汗2何かを変えたい!
汗2若々く綺麗になりたい!
汗2自己流だけどあってるかな?
汗2お肌の状態が気になる
汗2疲れた顔で過ごしたくない
汗2顔色が悪い
汗2たるみが気になる
汗2自身を整えたい

なんて方々
講座を受けると

はーと小顔になって、目がパッチリする
はーとシワがなくなる
はーとめんどくさくなくて簡単
はーと美容機器に頼らず自分の手で簡単にできる
はーと毎日鏡を見るのが楽しくなる
はーとお化粧水やクリームをつけるついでに毎日たった2分でリフトアップできる
はーと毎朝、お仕事へ行く前に気分が上がる
はーとお出かけ前にテンションが上がる
はーと元気になれる
はーと健康と綺麗の仕組みがわかる


綺麗の真髄は
高級なお化粧品でも
美容機器でもありません!!

正しいケアをぜひ学んでみませんか

そして 
本当の意味での綺麗とは?

講座では
私から伝えたい事
気づいていただきたい事が
満載なのです


{407364F1-6794-4C38-9AC1-783539554B20:01}

近々公式ラインにて募集いたします
お待ちしていますはーと