だんだんと | 神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

神戸•三宮•元町☆フェイシャルレメディでお顔から健康と綺麗を作る♡オーダーメイドの体質改善エステ&スクール併設サロン☆ラ•サンサリテ

☆美と健康をサポート☆
お客様にもっともっと輝いていただきたい・・・そんな願いを込めて・・・

フェイシャルレメディ
オイルトリートメント
ラストーンセラピー
ハーブボールセラピー
ジェルネイル

神戸トアロードの女性専用☆プライベートサロン

la sincerite(ラ サンサリテ)

です






私とエッセンシャルオイルの出会いは、
息子を妊娠した時がはじまりでした。

出産した産婦人科に
アロマの先生が来られていて、
アロマ教室なるものをされてました。

私は、 妊娠中、状態が良くなくて、
自由に動く事が出来なかったので、
アロマ教室には参加できませんでしたが、
看護婦さんにアロマについて少し教えてもらい、
出産時に分娩室で焚くオイルを選ばせていただきました。
普段から愛用し、
分娩時にも愛用し。 (陣痛がきてもリラックスできるよーに。と…)


選んだオイルは、 マンダリン
マンダリンは、
私にとって、とっても思い出深いオイルになりました







それから、 家でもエッセンシャルオイルを焚くようになりました

もちろん、オイルにはこだわりました

混ざりものがないもの!
オーガニックがいい!
と、色々探したり試したり



天然の香り、自然の香りと触れ合ううちに、
鼻が合成の香りを受け付けなくなり、
今では、
家庭にも、サロンにも 合成の香りは存在していません

エアーフレッシュも、エッセンシャルオイルで作る事ができるんですよ!







サロンは、いつも天然100%の香りで満たされてます

良い香りには、ほっこりさせてくれる効果がありますね

la sinceriteでは、 お好みのエッセンシャルオイルを選んでいただけ、焚かせていただきます

思いっきりほっこりリラックスして下さいね







お待ちいたしております







サロンご予約状況はこちらです