今朝、唐突に昔のことを思い出しました。あさ


子供のころ。。。小学生のまだ低学年の頃だと思います。ランドセル



近所の駄菓子屋さんに行こうと歩いていると駄菓子屋さん



前に多分20代前半のカップルが路地から出てきました。でーと。



あたしはあまり近づかないように、一定の距離を保ちつつ歩いていました。ブタ 歩く



歩く速度がかったので、退屈して足元を見ながら歩いていると、トボトボ



足元に10円玉が。。。10円



一つくらいならたまに落ちているので、気にも留めずに素通しました。知らん



でも。。。不思議なことに一円玉1円やら五円玉5円玉十円玉10円といった小銭が、



道の脇に続いて落ちているじゃないですかビックリ



びっくりして拾いながら歩いていると、あたしはある事に気づきました。探偵



なんとその小銭は、前の若いカップルが落としているんです!haruさん



あたしはポケットに穴でも開いているんじゃないかと思いましたが、どせいさん



さすがに声をかけるのは怖くて、様子をしばらく伺っていました。。。小銭を拾いながら。。。crml



でも落ちる小銭は多なってるのに、カップルは全く気づいていない様子。家政婦は見た



あまりにも多いのでどんどん心配になって、勇気を振り絞って言いました。きゃー・ピンクマ



「あの~、おとしてます。。。」ビシ!



そしたら二人は振り向いて、苦笑いをしながら男の人が言いました。苦笑い



「いいんだ、捨てているんだから。。。」と。ゴミポイ



純粋キラyellowだったあたしは、お金を捨てるなんて変だけど、



たくさんだとから、そういう大人もいるのかなぁ~とか思っていましたがakn



今日思い返してみて、そうじゃないのかも。。。と。ギロッ



わざと落としていたとしたら。嘘!



子供が拾っているのを楽しんで優越感に浸っていたのかも。ガクブル



どこかに仲間がいて、ゲームをしていたのかも。花札-芒に月



最悪、犯罪とか。。。ムンクの叫び



だって普通そんな大量の小銭、持ち歩かないでしょ。rabbitーージッ



子供の貯金箱じゃあるまいし。chokinbako*



な~んて、考えてしまう大人になってしまったことに気づかされた瞬間でした。婆ちゃん





さて、今日はレディースの春の新作をご用意致しましたよ。チューリップ



まずは、かっこよくエレガントに大人のカジュアルスタイルが楽しめると評判の



キラキラロイヤルパーティキラキラのカットを使ったコーデから。


藍やのブログ-20110130200610.jpg

q.b.c  ロングカーデ ¥3045
     スヌード    ¥1995

ROYAL PARTY スタッズタンク ¥9345

ET BOITE ワークトラウザーパンツ ¥11550 



スタッズ使いがハードだけど、カシュクール部分のドレープ感



女性らしいタイト&ルーズ絶妙シルエットを出してますよね、このタンク。Good☆



こういうカットには、ちょっときれいなワークパンツがよく似合うんですよねぇ~。ぐぅ~。




藍やのブログ-20110130200646.jpg

Glitz 合皮使いパーカー ¥8295

Real Masters 長袖Tシャツ ¥4095



こちらもうちで大人気のパーカーシリーズ。ダブルパーカー



すごく凝ったデザインでハードだけど、女らしさのあるタイトなライン



メンズのものとは全く違う印象になってます。おおー



これをこの価格で出来てしまうなんてきですね。!!





まだまだたくさん紹介したいところではありますが



今日はここまで。オシマイ1



前置きが長かったので。。。ゴメン



でも、春物そろってきましたから、是非遊びに来てくださいね。来た




バイバイ。チャオ



ペタしてね