藍やのブログ-100727_194208.jpg
やって来ました!!
コトブキヤ一宮店ですアップアップ
 
 
 
今回も前回に引き続きマリンスタイルを全面的に推したいと思いますべーっだ!
 
 
 
夏に持ってこいの紺色のシャツはヘチマ衿になっていてしかもプルオーバでオシャレ上級者台風
し~か~もぉ~得意げ素材が麻なのでかなり涼しいです!!
 
 
そして、みずらいけれど、さりげなく胸元から見えるボーダータンクは、暑さ対策必見です。
暑くなったらタンク一枚になり、マッスルな身体を!!
 
 
 
最後に極めつけのショートパンツキラキラ
なぁ!なぁ!なんとぉ、50%OFF
これを逃したら絶対に後悔するんで、是非GETして下さい。
 
 
シャツ\6825が\4777
タンク\3990が\1995
パンツ\7245が\3622
 
 
全て合わせて買っても\10394と物凄いお買い得になっていますのでぇパー
 
 
では、マリンスタイル第二弾でしたぁ!!
もしかしたら、三弾があるかもぉ……ショック!
 
バイビーパー