今日は気持ちの定まらない日だDASH!

ダメ人間台風



先週の(火)からだよねニコニコリボン



夕方彼氏のご飯だけ用意して,
私は20時に歩いて家を出発アップアップニコニコ


この日はなんと系列の店長のGさんが夕飯に誘ってくれてたのだーニコニコハート

待ち合わせは20時半にひひ

お箸で食べるイタリ庵っていうお店で,
初めてのお店だったからすごく楽しみでチューリップ赤


したら,
Gさんのお店のEさんもいて,
お店までGさんの車で向かったドキドキ


お店の駐車場がせまくてバタバタしたり,
予約とかはしてなかったみたいで,
席に着くまでしばらくかかったんだけど,
21時すぎには食べ始めたラブラブ!


基本的には飲み屋さんだから,
つまむ系のものが多くて,
あまり満腹感を得られずにオヒラキラブラブ

でもおしゃれでおいしかったドキドキ


しかもGさんの旦那さんと,
私の彼氏がサッカーつながりで知り合いだったことがわかったりキラキラ

ご馳走になって,
迎えに来てくれた彼氏とGさんたちも挨拶しあって,
なんか忘れられない1日になったニコニコリボン

お店やってて良かったって思ったアップアップニコニコ


その日もやっぱりドライブして,
幸せ寝んこニコニコハート



次の(水)にひひ



朝さ,
ふと出来心で彼氏の携帯を見てたのねダウンダウン

普段全然みたりもしないのに


彼氏の秘め事がいろいろ見えちゃって,
私にはとにかく衝撃的で,
理解できなくて,
彼氏への不信感でいっぱいになった。



私が潔癖すぎるのかな,
とか考えてみたけれど,
やっぱりわからなくて,
7年来の友達に相談してみたりしたけど,
なんか冷たくあしらわれて(よく考えれば相談相手にその子を選んだ私も悪いあせるあせる),
午前中は抜け殻みたいだったシラー


とりあえず気を取り直してやることやって,
昼からは少し出かけたドキドキ

お店のKさんに自転車をあげることになってたから,
自転車に乗って,
待ち合わせ場所の近くのショッピングモールへキラキラ


何もいらないって言ってたのに,
Kさんはドンクのクロワッサン買ってきてくれたニコニコリボン


でもKさんともあんまり盛り上がらなくて,
すぐに解散して,
中を一人でぶらぶらDASH!


なのに自分が買おうと思うものも見あたらなくて爆弾



また書きます音符