今日は暑いくらいだねーショック!DASH!

でも明日は寒くてさらに雨も振るらしい雷



昨日はあれから夕方図書館へ

会社の書類作って,
研修課題刷って,
郵便局行って,
帰宅アップアップ



帰ってからは掃除や家事して,
洗濯して,
彼氏が帰宅ハート



夕飯は,
リゾット作って食べたニコニコドキドキ


そのあとはお風呂リボン


お風呂の間,
夢宇を放してたんだけど,
でたらなんと夢宇が…
キャラメル食べてたドンッ

しかもキャラメルを口からだしたり入れたりしながらなめてたみたいで布団がベタベタになってた

さらに布団にちびってたDASH!


当分夢宇には,
罰としてサークルから出さないことに決定雷



夢宇の後片付けやらしてたら,
彼氏がなんか盛り上がってたから,
仲良くしたニコニコ

昨日はすごい盛り上がったニコニコラブラブ


しかも気持ち良かったとか……にひひドキドキ



ちゃんとシャワー浴びて,
二人水入らずで寝んこ

盛り上がったおかげで夜更かししちゃったアップアップ



…わりに,
今朝は目覚めがよくて,
8時起床ハート



でももたもたしてて,
布団も干さなきゃで,
ギリギリ出勤爆弾



今日は昼まで忙しかったけど,
あとはまずまずで,
17時あがりリボン


でも,
途中から生理痛で頭痛かったドンッ



けど,
帰りは予定どおり病院寄った後,
なぜか気分が乗って,
ブランドアウトレットショップへキラキラ

なのに,
全く接客されずDASH!

結構じっくり見てたのに…
私そんなに幼いかょッ雷


結局グッチのキーカバーと,
Gリングと,
ストラップと,
ピアス見るだけ見て,
帰ってきたドンッ



んで,
今なんだけど,
急に風邪っぽくなっちゃって,
寝込んでる雷



彼氏が帰ってくるまでに掃除して,
ご飯も作らなきゃ台風



ちなみに今日は彼氏と付き合って27ヶ月の日にひひドキドキ

出会えたことに感謝