こんにちわぁ~(T_T)







最悪です。



最悪です。



最悪です。







パ・パ・パ・パソコンがぁ~

ぶっ壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。





まだ、新しく買って2年ですよ~~~~~~~(泣)あせるあせるあせる


それも、前のパソコンも壊れて、2年の間に2回目デスヨ~~~~~~~(泣)あせるあせるあせる


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



まーバックアップ取れなかったら、それこそもっと最悪です。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






年末調整の時期だし………
在庫管理の表、Excelで頑張って作ったんだけどな(。・ω・。)(泣)




写真もぉ~(。・ω・。)(泣)




お客様の住所録も無くなったら………………
どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

年賀状出した後だから、来年までにコツコツしますかね(*_*)




ハードディスク無事でありますように………




PCに詳しくない者が、やると…
こう言う失敗が有るんですよね~~




失敗しないようにバックアップをお勧めします(T_T)

きっと皆さんは分かってることですよね(^。^;)

私がバカだった(。・ω・。)







パソコンが、戻ってくるまで


しばし ブログは
お休みします。゚(゚´Д`゚)゚。


待ってて下さいね~⇧⇧⇧







Android携帯からの投稿