ドンッこんにちわぁ~ドンッ




今日の福井は寒いけど

お天気が良いです晴れ





休みが明けて

仕事行くの・学校行くの嫌だなぁ~あせるあせる

とか・・・。

思ってないですかはてなマークはてなマーク




長い休みが明ける時って

みんな気持ちは一緒だと思いますが


頑張りましょう!!!!








私は正月初めから

嬉しい事が

いっぱいでした音譜



まずは・・・。

毎年恒例の福袋アップアップアップ


私の買ったのは全部

アタリィ~~~~アップ合格アップ





残念ながら

ゆみちゃんは全部

ハズレェ~~ダウン叫びダウン(笑)





さきちゃんは・・・。

どっこいどっこいアップ目ダウン(笑)



お店でトレードしようと思って

みんなで、広げて見ましたが・・・。

ゆみ・さきのとトレード

実現せず・・・ダウンダウン(笑)(笑)

汗m(u_u)m汗ゴメンネ~









つづいて・・・。


JEWELに来て下さっている

お客様からの

アップアップアップ年賀状アップアップアップ



毎年、とっても嬉しいです音譜音譜



一お客様と一美容師の出会いから

こんな年賀状のやり取りをするまでの

お付き合いをさせて頂けて・・・。



年に一度のご挨拶ですが

年賀状を頂いて


心がドキドキほっこりドキドキします



JEWELの★秘密★


見て下さい目キラキラ


こんなに沢山アップアップアップ


メッチャ嬉しいチョキ





この年賀状をくれている

お客様の中には

お店にはなかなか来れないけど

結婚式のお手伝いしてから

毎年かかさず書いてくれている

お客様もいます!!



それもまた

嬉しいですアップアップアップ










まだまだぁ~~・・・。



ブログを初めて、14か月

沢山のお友達が出来ました



そんな出会いから

年賀状を頂きましたアップアップアップ



JEWELの★秘密★



T山あらため(笑)

スナイパー・ジョニーさん


ありがとうございます!!




ささままさん


ありがとうございます!!




るーちゃんさん


ありがとうございます!!





あと~~~皆さんが

ブログやFacebookでの

新年初コメント!!


ありがとうございましたアップアップ




ず~~~っと

みんなからドキドキ愛されるドキドキ

キラキラJEWEL葉香キラキラで~~~

居たいものです(笑)(笑)(笑)


★( ´艸`)★











あとは・・・。




女の子として・・・。



キレイな爪でネイル

新年を迎えられた事




よかったぁ~~~アップアップアップ



JEWELの★秘密★


ゴールドからぁ~~~

またまた・・・。

ブラックベースにチェンジネイルキラキラ



私、やっぱりブラックが好きキラキラ









じゃ~~またぁ~~~パー