明けまして
おめでとうございます!!!!
о(ж>▽<)y ☆



みなさんは、どんなお正月を過ごしてますか~はてなマークはてなマーク





福井は天気が悪くて
めっちゃ雪が積もってます。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ダウンダウン

これじゃ~
どこも出れない~あせるあせるあせる



でも、お年玉だけは渡しに行かないとダメなんですけどね~~(*^ー゚)



あっっっ~
私の福袋も取りにいかないとアップアップ




毎年、友達のさっちんのお店
Rafaeruで2袋も買うんです
音譜音譜音譜(*v.v)。音譜音譜音譜


子供の頃からの恒例行事が
抜けなくて~ヾ(≧∇≦)


福袋だけは絶対買っちゃうアップアップ







なんか年取って来たからなのか
お正月っぽく無くなってきましたあせるあせる
私だけかな~



何でだろ………はてなマークはてなマークはてなマーク




子供の頃は、冬休みがあったり、従兄弟が県外から来たり、お年玉貰ったり、母親の実家に行ったり……アップアップアップ



お正月らしいお正月だったなぁ~(/ ^^)/キラキラキラキラ






あ~もうお昼になっちゃった汗汗汗









キラキラお年玉&福袋キラキラ

今から行ってきま~すv(^-^)v






















ただいまぁ~(*^ー゚)



アップ1月1日アップが、誕生日の
お父さんにプレゼントも買って渡してきました!!



お父さん長男だから……

めでたいでしょ(笑)(笑)






それと………






福袋⇧⇧取りに行ってきました~

今からファッションショーが始まります(笑)(笑)



これが楽しいアップアップ


ワクワクドキドキドキドキ




キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ






mamaチャンが気に入っちゃって~
私より先にファッションショー(笑)(笑)(笑)








1日の夜は、旦那様が毎年友達と朝までドンチャン騒ぎなので……(*^o^*)



今日は、実家のmamaチャンと
2人でマッタリとご飯割り箸




女同士、気も使わずゆっくりアップアップ

毎年こんな、お正月が
続いてます(●´∀`●)





私は、こんな1日を
過ごしてますよ(b^-゜)







今からご飯です割り箸











それでは………



皆さ~ん!!
今年も宜しく
お願いします⇧⇧ドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿