皆さ~~~ん


あけまして

おめでとうございますアップアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!2013!!!





どんなお正月を

過ごしましたか~~はてなマークはてなマーク


寝正月でしたかぁ~~はてなマーク

活発に休みをマンキツ系ですかはてなマーク





私は、家でマッタリ寝正月~~(笑)

(●´ω`●)ゞ・・・・・ウフ・・・(笑)




今年も楽しいブログを

頑張って書きますので

ヨロシクお願いしますね~~チョキキラキラ








★JEWEL★

キラキラスタッフ紹介キラキラ





まずは・・・・わたくし


先生と呼ばれて8年

今年・・・キラキラはびキラキラ巳年の年女キラキラはびキラキラ

アップアップアップ葉香アップアップアップ
JEWELの★秘密★







楽しい事大好き・お酒大好き

ハスキ~ボイス28歳

アップアップアップゆみアップアップアップ
JEWELの★秘密★







今まさに成長段階真っ盛り

焼酎博士の21歳

アップアップアップさきアップアップアップ
JEWELの★秘密★









普段は温厚

ソフトボールで人格豹変

勝負師の39歳

アップアップアップユキヒロアップアップアップ
JEWELの★秘密★





みんな、和気あいあいと

お仕事してま~すアップアップ






みなさん!!!!

ユキヒロに会えるのは

土・日だけですが・・・。

顔を見たい方は(笑)

ぜひ、土・日のJEWELへどうぞ!!













今日から・・・

毎年恒例の~~~


ベルJEWELオリジナルベル

抽選会が始まっています!!



皆さんJEWELから届いた年賀状

お忘れなく、ご持参くださいね指


     ↓↓↓↓↓


JEWELの★秘密★





運命やいかに・・・アップアップ



JEWELで運試し蹴キラキラ







JEWELの★秘密★


どんな、運試しかは・・・。

JEWELに来てからの~

キラキラお・た・の・し・みキラキラ






さぁ~~~

どんなプレゼントpresentプレゼントが有るのでしょう



JEWELの★秘密★

毎年色んな抽選会してますが

今年も面白いですよ~~ビックリマーク





2月末まで抽選会やってますので


みなさまぁ~~アップアップアップ


いらして下さいね~~ドキドキ

★★(*^o^)乂(^-^*)★★






今年もJEWELを

宜しくお願いしますアップアップアップ