【 ブログ読んで、ますますYUKIさんから買いたい!って思ったんだと思う ♡ 】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

【 ブログ読んで、ますますYUKIさんから買いたい!って思ったんだと思う  】

にゃーうれしすぎる
あかねさん、ありがとうございます

『私で家族を幸せに』

っていう、あかねさんのステキBlogより

以下Blogより抜粋↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーー

以前から気になってはいたんです。

妊娠・出産・産後と普段と状況が違いすぎるし、悪露は長引くし…で足踏みしてたんですが、本日、ついに注文しました♡

はるちゃんブログ内で検索したら見つけちゃったのがJe marche librement(ジェマーシュリブレモン)

地元神戸のブランドで、画像見たらめっちゃかわいくて。

星とふんどしと私
のブログを読んだらますます欲しくなって。

身体にやさしいとか、締め付けがなくなって、血流良くなってあったかくなるよとか、かわいいってだけじゃなくて、モチモチの美尻になるよってのが一番興味ある笑

かわいい女性の【姫】、セクシーな大人の【艶】、他には妊婦さん用や、生理用アンダーショーツ、男性用もあります。

綿100%以外にシルクもあるんですよ!はいてみたかったんです!

あと、産後に骨盤ひろがってサイズが変わってるっていうところもこのYUKIさんと同じで。

ブログ読んで、ますますYUKIさんから買いたい!って思ったんだと思う。

もう、届くのが楽しみすぎる♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ー♡ー

大好評につき期間延長 夏までに♪お尻つるつるキャンペーン中!!!!

レディのためのご自愛アイテム
(男性もね ♪) 
ふんどしランジェリー専門店 
Je marche librement 
ジェマーシュリブレモン 
オンラインショップは➡︎こちら
{B14A5199-9F05-4B6F-B311-85B76C099081}