ありがたいことに、先日から何名かアメンバー申請をしてくださる方がいらっしゃいました。
 
 
でも、本当に申し訳ないのですが限定記事はもう何というか、文章めちゃくちゃだしプライベート感満載なので(´∀`;)
 
 
あまり知らない人に見られるのはぶっちゃけ恥ずかしいです・・・(/ω\*)キャー
 
 
アメンバー申請は、普段から交流のあるブログの読者さまのみ承認とさせていただいているのでまずは読者登録からよろしくお願いします^^
 
 
 
そして、お詫びなのですが、現在私はブログを予約投稿していて
 
 リアルタイムで記事を書く事ってほとんどありません。
 
(今はあまり書けてませんが、
1ヶ月分くらい先まで書いている時もありました。)
 
 
ありがたいことに、ブログにコメントを頂くことがあるのですが、
 
毎日ログインしているわけではないので、すぐには返事を返せていないこともあります。
 
 
そんな時に、「ブログはUPするのに 
(↑予約投稿で毎日UPされていっているので)
 
コメントの返信しないってどういうことだ!
もうコメントしてやらん!コメントの承認も結構です!」
 
と、怒りのメッセージが送られてくることがありました。

 
アメンバーの申請をしてくださった方の中にも
 
「アメンバーの承認はしないのにブログは書く時間はあるのか!」
 
と怒って、アメンバーはもう結構ですとメッセージが送られてくることもありました。
 
 
予約投稿をしていると記事に書いたのは過去1回だけだったと思うので、詳しく説明していなくて申し訳なかったなと思います。

 
 
現在ブログは毎日UPされていっていても
 
書き溜めたものを指定した時間にUPされていく予約投稿機能を使っているので、
毎日ログインしているわけではありません 。

 
ご理解のほど、お願いします。

 
あと、アメンバー申請してくださったのに私がアメブロの事をあまり知らなかったが為に、自動的に取り下げとなった方もいらっしゃったんじゃないかと思います・・・
 
(申請後2週間しか承認できる期間が無いみたいで、
2週間ログインしてない時は勝手に取り下げになってたみたいです。)
 
↑メールでアメンバーの申請があったとは来ていたんですが
ログインしたら無かったことがあったので、そのせいかと・・・
 
本当にすみません><!
 
 
心当たりのある方、もしまだ読んでくださっているなら再申請をお願いします。
 
 
 
細々と続けているジコマンブログなのに読んでくださる方が居るのは本当に嬉しいことで、書く原動力にもなっています。
 
 
まだまだ書けていないフランス生活のこと、これから沢山書いていこうと思うので、引き続き読んでもらえるとうれしいです^^
 

 

✩★ブログランキングに参加登録しました★✩
バナーをぽちっと応援クリックお願いします(*^_^*)
 
      146cm ちょっとフランス行ってくる

 
 

携帯の方はこちらから(*゚▽゚*)↓
 
 
にほんブログ村 フランス情報    人気ブログランキングへ