AKB選挙速報 | 白米のような女性になりたい

白米のような女性になりたい

おもしろいことだいすき☆

AKB48 選挙速報



人気投票、そういう感じなんですねー!!





私、個人的には まゆゆ推しです 笑


『いただきっまゆゆ~~~!』





私がAKBを好きになったキッカケは


AKB48のリアル という動画を見てからです。





AKBじゃんけん選抜の裏側がリアル過ぎる件について・・・


以下 2ちゃん抜粋



これ本当にリアル過ぎないか?やり過ぎてる気がするぞ


純粋に良い話のやつも多いけど、余計なものを垣間見てしまう気がする・・・


本人の性格とかだけじゃなく、事務所格差や


古参達の力関係みたいなもんが見えすぎじゃね?




☆=必見 ▲=超必見

☆石田 性格の悪さ
☆松原 カメラマンを拒絶
☆米沢 病気
☆北原 私ブスですよね?北原にイラっときましたか? こんな私をどう思いますか?
☆仲川 走り回る19歳

▲菊地 峯岸にいじめられる▲ 菊地がイスに座ろうとした際、峯岸に威嚇され、地べたで昼飯を食うことになる

☆前田亜 眉毛の話、床にこぼれていた飲み物をティシューで拭く(こぼしたのはあーみんではない)
渡辺 前髪、恋愛、AKBについて
☆高城 良く映りたい
小林 目立ちたい、水着は事務所NG
☆中村 篠田に無視される

▲峯岸 菊地に対するいじめ▲おい!菊地!お前のイスはない!!地べたに座って少し休んでろ!!!







気になった方、ぜひyoutubeで検索してみて下さい。



芸能界の裏側が見れました笑




jena