あっという間の11月でした目


今年もあと1か月なんて信じられないくらいです叫び


今月のマンスリーもたくさんオーダーいただき本当に


ありがとうございましたラブラブ


いろんな組み合わせで自由だったので今月はいろんなバージョンが誕生しましたビックリマーク


ホワイトとベージュバージョンです音譜


Je Brille(ジュ・ブリエ)のブログ-0


パールホワイトがとっても上品で落ち着いた仕上がりですねひらめき電球


そして1番人気だったレッドツイードバージョンです音譜


Je Brille(ジュ・ブリエ)のブログ


ピンクベージュでキュートでナチュラルにニコニコ



Je Brille(ジュ・ブリエ)のブログ

パールホワイトで少しアレンジを加えておしとやかにラブラブ



Je Brille(ジュ・ブリエ)のブログ


ハートフレンチはとーーってもガーリーに仕上がりましたひらめき電球


来月もお楽しみくださいね音譜