昨日ね、庄や夜勤向かう途中さ、宅急便の加藤さんと栗さんに会いました。w



びっくりした。笑



あ!ねえ!庄や飲みにきてよ!って誘ったら、加藤さんにはっ?って言われました(笑)が、



毎回そこで打ち上げしに行くよ、と言っていたので



じゃあいいじゃん!こんど来てよって誘いました(笑)



楽蔵のみんなにも、今度飲みにきて、って誘ってます。笑



一応頑張ってるんだよ。



売上伸ばすために。
身近な人に、声かけ頑張ってるよ














あ、昨日、黒木さんがさ、木曜日にセブン行こうかと思ったけどやめた。とか言われたのね。



ベテランっぷり見ろよばーろうwってかんじだよね。



やっぱ身近な人にさ、ここ以外でも自分なりに頑張ってます。ってとこ見てもらいたいよな。



その切なる想いはいつ皆に届くのやら…



セブンやら他の人には、楽蔵薦めてるけど、なかなかね(笑)
























くつろぎの里、庄や平塚西口店

及び

ビッグエコー本店隣、楽蔵平塚店



よろしくお願いします。



ついでに。
セブンイレブン虹ヶ浜店、よろしくお願いします。ばくわら