とか聞いても勝手に言うけど









やっぱりもう限界。







わがまま愚痴らせて。







ねえ何なの皆。







あたし頑張って学校行ってるじゃん






休んでないじゃん







たしかに遅刻しちゃったけどさ







でも来たは来たじゃん







無理だよ







あたしには皆と同じように学校毎日来て







同じように学校で過ごすなんて







あたしだってね、学校行きたいよ







皆と仲良くしたいよ








家にいるのなんて嫌だよ








でも学校で毎日のように嘘つかれて騙されて脅されて人に合わせて







みたいな生活限界だよ







こっちだって辛いんだよ








あたしだってね、そんなこと気にしないで楽しみたいよ







毎日楽しい学校生活送りたいよ








でもそんな生活にしてるのはあたしじゃないよ








周りの態度的にあたしはそう感じとるんだよ







たしかにそうだよ








学校来るなんて当り前だよ







遅刻なんて許せないよ








あいにくあたしは小、中学では不登校なんかありえなかったし。








普通に学校通えてたし。








至って普通に学校通ってる女の子です、って思われてたし







だからね、高校だって不登校気味なんて言われずに通いたいよ







でもさ、どうしても身体が動かないんだよ。







行くのに精一杯なんだよ。







あたしは今まで総合学科の生徒として頑張ってたよ







でも今になって酷くなるんだよ







だから申し訳ないけどさ







1年のベーシックってクラスが羨ましく思う。







ベーシッククラスの方たちにはほんとに申し訳ないけど今からでもそのクラスいけないかなって思う







何て言うのかな







扱い違うよね







あたしのことなんにも分かってくれてないじゃん







それはあたしが普通にわがままが激しい至って普通の幸せな女の子とでも思ってるんだろうね







あのね、嫌だよ







毎日、毎日マイナスなこと言われて気分悪くさせられて文句言われてしまいには脅されるみたいな







いつ変なことに巻き込まれるか分からないんだよ







あたしだってそこまで強い女の子じゃないからね。







毎日怖いんだよ







他人事みたいに巻き込まれたくないなら関わらなければ良いとか逃げるとか







簡単に言うけどね、







あたしはあんたらみたいな人じゃないんだよ







ましては人付き合いが誰よりも苦手だからね、







そう簡単にいきません。







だからいつも言ってるじゃん







中途半端な気持ちならあたしと関わるなって







絡みがだるいと思うなら関わるなって







だからといって気を遣ってわざと距離おいたりベタベタしたりするなって








気遣った気持ちで距離おかれるとか特別扱い的な接し方とかわけわからん







そうやって平気であたしは騙されてさらにはそれが原因で他の人を傷つけるってパターンが多いからさ






学校行きたくないよ







だけど休まなかったんだから担任とかみたいにいちゃもんつけないでくれないかな







あ、いたんだ、






みたいな素っ気ない言い方とかやめてくれないかな







その時素っ気ないくせに変な時にベタベタとかもやめてほしいね







どっちかにしろよ







あーもうだからあさぱーの人嫌い





女子とかめんどくさい







何なの







突然の仲間外れとか







はぶくだとか







しめるだとか







呼び出すとか







ボコすとか







いい加減にしてよ







あたしだってそんなことに首突っ込みたくないよ







関わりたくないよ







なのに逃げ場所がないって何だろう






熱心な相談にのってくれるような信頼できる人もいないって何だろう






まあ無理だね







そうだよ、悪いのはあたし。








悪いのは全てあたし。







あー笑える








いや、笑えない