全国の皆さーん


こんにちはー(・∀・)ノ


夏芽です。





あはは…





テスト終わったよぉー(>_<)




えーと…




えーと…




ヤバかった(-ロ-;)




とくに簿記。(多分)







さぁさぁ
あとね、今日の学校帰り、たくさん金使っちゃいました汗




前髪ウィッグとかいう変なの買ってしまいました(T_T)




地毛と色が全然違うの…(-ロ-;)




やっちまいましたー…………。




でも、帽子被ればカッコいい感じに仕上がる………はず…。。




とりあえず今は、コスプレ的な感じのアイテムに使おうかなぁと…(笑)




まぁ今度、写メって紹介します。




あと、ちらし寿司とサラダ(笑)





一気に2000円以上は使っちゃいましたよ( -_-)




だってお腹空いちゃったんだもん…(苦笑)




そろそろダイエットも再開するってば…( -_-)




太っちゃったし…ショック!




それより、Sixdays。
楽しいよラブラブ





面白いし、何より崎本大海君めちゃめちゃかっこいいからハート




胸キュンだから。笑




染谷翔太君がちょっと苦手かも……(笑)







皆も、オススメのDVDあれば教えて下さいー☆



んじゃぁ
またねーっ。