こんばんはーっ



今日は、諸・女の子Styleです。笑


あろは、こと、幸子
と、遊んできたよー☆




超久々に会って、しかもプレゼントプレゼントいただいちゃいましたー☆








ありがとうー(^Q^)/^








とっても好きな色だったんよー♪









あたし。-200912061938000.jpg








大人っぽい、かつ、可愛いドキドキ感じにしたい時に付けさせていただきます!!!









さすがあろはさんだわぁー♪
何気なところがとっても可愛くてムカつかないわハート








んで、今日は、サイゼ&カラオケデートしてきたよん♪








今日のCDは、(服装)








(白コート)
花柄ワンピース
青?タイツ
茶色のモコモコブーティ(ブーツ)








だよ。








恥ずかしいから全身写メはなしでお願いしますね。笑









しかしやっぱ、サイゼでは食べちゃいますねぇ(笑)








皆はいつも、サイゼで何頼みますかー??








私は……、








トマトとモッツァレラチーズのサラダが気に入ってます。








あとゎドリアとかパスタ。










んで、せっかくなんで、デザート写メりました。









あたし。-200912061356000.jpg










あたし。-200912061356001.jpg








ティラミス&プリンだよ。ケーキ








それでー、サイゼの次にあろはの買い物付き合いーの…









ゲーセン行きーのでプリクラでも撮ろうかという感じだったのに、結局混んでて、撮る気0ハートブレイクになった為、カラオケ直行しましたー。







混んでるのを待ってまで撮りたくなんてないですからねー…( -_-)







めんどくせーし。








そして、ローソン寄って、コラーゲン入りの飲み物と、唐揚げ君買って、カラオケ行ったよ。









あたし。-200912061938001.jpg








とりあえず美を追及。笑








それで、歌いました。笑








あろはさん、青木さやかさんの、「ノコギリガール~1人でトイレに行けるもん」








歌いましたぁ~(´∀`)








また歌ってねハート









しかーし私…、歌下手になったなぁ…。
超音痴になった(__;)









練習せねばっ…泣。









と言っても、大体は自分の曲ばっかりしか入れてなかったよねDASH!









すまん!
あろはさん。








そして、ありがとう。
あろはさん。









自分の歌にショックうけーの…
あろはとバイバイしーの…









自分1人で買い物しました。笑








美しくなれる本ってやつ買いました。








まぁ本当にそんなんで美しくなれたら苦労しないけどさ。








とりあえず本自体が美しかったから購入してみた。笑









あたし。-200912061940000.jpg










そして夕飯買って、終わり。笑









でも、まだ1日は終わらないよー








これからテスト勉強………( -_-)








とりあえず、








1、理科総合
2、総合選択⑥(器楽講座)
3、総合技術(農業)








とりあえず、農業は、70点以上とらないと、成績1決定なんだと…







泣けるわ(T_T)









理科もヤバイしな(__;)









とりあえず、担任からのお言葉でございます。










あたし。-NEC_0226.jpg
















28歳の、随分老けた担任です。笑








とりあえず、どっか参考にしてみて…(笑)








私からしてみれば、全然説得力ないんだけど…(笑)









とりあえず夏芽さんは必死になるんで…。









なら、またねーっ(^o^;
あたし。-NEC_0225.jpg