6月4日(土)晴れ


今日は虫歯予防デー ですが・・

誠に申し訳ありません 休診です


運動会のためです

ご理解ください


さて、 予報通り素晴らしい天気晴れ

運動会は天気じゃなくちゃ。。

テンション上がりませんよね



Jデンタルクリニックのブログ


6:15分 小学校裏門へ向かいます

7番目 (前には2人でしたが後からゾロゾロ登場しまして・・)

熱いコーヒーでも楽しみながら新聞に目を通します

しばらくしてM君、Fさん 登場

話をしていると2時間なんてあっという間


第一コーナーの最前列をGETですチョキ



Jデンタルクリニックのブログ

Jデンタルクリニックのブログ

次男も高学年になり、今回は応援団に熱が入りますメラメラ

1年生はほんとにかわいい

足が短くてかわいいのです


Jデンタルクリニックのブログ

みんな一生懸命やってる

がんばりが伝わってくるとウルウルきますね

リレーは花ですね

組体操も感動をもらいました


Jデンタルクリニックのブログ

父兄参加の綱引き

もちろん私は黄色チームで参加です

熱が入りましたよ~

盛り上がりました


Jデンタルクリニックのブログ

参加賞ですと・・


とにかく熱ーい暑ーい一日でした

開会の挨拶での校長先生の真っ白いお顔が

閉会では真赤だったのが印象的でした